続、母の誕生日 | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

今日は(^ω^)

Nostalgia  @  環状線久し振りに乗る、です



何とか出来ました~
秋を意識して、パープルを入れてます

実は、作ってる時にやな、、、
なんや花が指について離れへんなって思ってたら
親指をワイヤーで波縫いしてもてました(笑)
親指は、皮が分厚いので流血沙汰にならず、私も騒ぎませんでしたし、誰にも気付かれる事はなく(笑)
無事に過ぎてゆきました(笑)


そんなこんなで完成したプリザなんですが、、、
年を重ねて行くと、やはり人って丸くなるんでしょうかね。
昔はハッキリ好き嫌いゆう母でしたが、気に入ってくれたんやろか、、、
もろてくれました

オアシスにローズウッドとゼラニウムの精油をたらしてみましたが、そちらもそこそこ気に入ってもらえたみたいですね

雲丹の瓶詰めをお土産に持って行きました。
スパークリングの日本酒をほんの少し頂きました
お安く仕上がった誕生日プレゼントでしたが、気を使われることもなく、良かったんやないかなと思います

元気そうやったし、暫く安心です


久し振りに実家がある京橋行って、ダイエーで御用達のパックが半額やったもんで、大量にまとめ買いしたら、後ろに並んでたおばちゃんに

「それ、そんなにいいの?」

って言われたから、熱く語ってしまった(笑)
肌綺麗やねぇて褒めて下さいましたので、

「いやいや、これでも30代ですよ(笑)」
と。

かなり熱心に聞いて下さったので、うっかりリンパケアまで話してしまいそうになり、慌てて切りましたが(笑)

こないな人が多いのも京橋のいい所です

にしても、、、
女性は幾つになっても、美への追求に貪欲でどんどん美しくなって行かれるなぁと、嬉しくなりました

目指しましょう!
自分を信じると、必ず返って来ますよ!
皆で年齢不詳の美魔女になりましょう

Candyからの投稿