10年やったんかぁ・・・ | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

こんにちは(‐^▽^‐)
Nostalgia @ 家事終了!です。

いやぁ、今日はお休みして良かったなぁ!
あんまり長くお休みしちゃうと、次の日が億劫になっちゃいますが昨日もイベントでお仕事してましたし、今回はなんとか乗り切れそうです(●´ω`●)ゞ
昨日のイベントの片付けとタオルの洗濯でしょ、家の大掃除を終えてこれから自由時間です。

これからボチボチ準備してですね・・・
ミュシャが天神橋筋六丁目に来てますので観に行ってこようかなと思います。
http://konjyakukan.com/kikakutenji.html
9/1までですよ~~~(≧▽≦)
お好きな方はお早めに・・・

あと行きたい所は、スパスミノエでしょうか(笑)
ホンマはもうちょっと足を伸ばして祥福に行きたいんですが、それだと短時間になっちゃうから勿体無い!(笑)
真夏の暑い時期ですが、デトックスを期待してようさん汗を流しに行きたいなぁ。
汗って、流すだけ流した後のお肌はとってもツルツルですよね(///∇//)
一度リセットしたいのと、少し冷え性なんでケアしたいなと思ってますが・・・

途中で疲れてしまって最悪行けなかったら、当サロンのフットバスでケアしようかと思います。

なので、早めに切り上げよう。ブログを(笑)



タイトルの10年って、どうやら今年やったみたいなんですわ。
10年って、Nostalgiaが結婚して・・・ですよ。

あれ・・?もっと長かったんちゃう?
て思われた方ようさんいらっしゃると思います。
同棲してた時期を含めると15年です・・・(;^_^A
幾つやねんって質問はナシね?かなり若い時から一緒に暮らしてます。

思えば、結婚式を挙げたその瞬間は絶対私忘れへんもんって思ってたもんです。
パッと見たら皆さんもこう思われるやろう。

「何も悩み事無く、うまくいってそう」
って。

しかし時は無情なりよ・・・
あれから色々有り過ぎて、うっかり忘れてもうてた(゚_゚i)
も、勿論、結婚記念日は覚えててお祝いしたんよ?
せやけど、せやけど・・・今年が10年っての忘れてました・・・


主人が、覚えていてくれていました。
しかも結婚式を挙げた4月終わりの方の特別な日。
その日に新しいi-podをくれました・・・
私、忘れてました・・・(((( ;°Д°))))スッスマヌ!キットナニカノマチガイダ!

かなり気まずいですよね~(´∀`)
言い訳せず、謝りました・・・
色々有りましたが、かなり支えあってきたなぁと思います。感謝、感謝!


・・・で。
昨日、スタジアムの打ち上げ後、シティモでお箸を買うたんですよね。
今まで使ってたお箸はまだ約一年でしょうか?
なんやめっちゃ汚くなってたんで、いつもより少しいいお箸を買おうかと思いました。

・・・で、当初桐の箱に入った所謂「夫婦箸」を若干ドキドキしながらレジに持って行ったんです。
もう10年も経ってるのに自分で・・・(苦笑)
否、10年やしまた次の10年に向けてのスタートをやな・・・云々と思いつつ。

「ご自宅用ですか?」
『ハイ』
「でしたら桐の箱が入っていないものがありまして、そちらだと箱代がお安くなりますよ」
『では、そちらで。』

・・・いつもの反射条件で、そないゆうてしまいました(゚_゚i)
ついついいつもの節約モードで、たかだか250円やのにケチってしまいました(iДi)
買うたお箸はホンマにええんですけど、モチベーション面で言うとちょっと後悔(笑)

そんなこんなな話を遠回しに旦那ちゃんにゆうたら・・・
汲み取ってもらえませんでした!!!
キャハハ、そんなこんな感じでこれからも一緒に過ごしていくんやろうなぁって思ったわ(((゜д゜;)))

伴侶が居て良かったな、大切な事が一杯有ったな、同じように面白おかしく増えていくといいよ・・・と感慨に耽る今日この頃でした(‐^▽^‐)