癒しスタジアム、おおきに! | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

こんばんは(‐^▽^‐)
Nostalgia @ 明日もお休み!です。

先週の金曜からお休みなんで、なんと4連休です!(≧▽≦)ウハー
同僚には申し訳ありませんが、一週間前は私が激務でした~
お互い様なんで、気にしないようにします~ ←コラ




癒しスタジアムでお愛いした皆様、おおきに!
通りすがりの出展者さんに、撮ってもらいました~
インスピで言葉のプレゼントを下さる方です。有難うございました~(‐^▽^‐)
無事に終えました~(‐^▽^‐)ウフッ


今日のブースはこないな感じo(〃^▽^〃)o
今見たら、cozyのテーブルクロスもうちょいお客さん側に長くしても良かったな・・・
新たな発見。次はそうしよう!(笑)


Nostalgiaのブースのドアップです(///∇//)
私のキャリーちゃんは、メニュー版のご案内スペースが定着した模様・・・

なんと素敵なご縁か・・・隣は同じ心理ブース。
しかもアートセラピーの箱庭でした!なんとも親近感が(´∀`)
しかし、あんま会話出来ませんでした・・・ちーん・・・(;^_^A



それはさておき、今日も色んな方とお話し、セッションを受けて頂きました~
めっちゃ久し振りにお会いする方と再会したり・・・
いつもお会い出来る方とも楽しくお話する時間もありました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アロマがとても人気の中、アートセラピーを受けてくださった方もいらっしゃいました。
アートセラピーと一括りにしても、とても広いんで今回はツリーアートに絞りました。

実は、私もカウンセラーになる前に描いた事があり、とても大きく心が震えて涙をこぼし、そして明日も顔晴ろうと思える位勇気が出たとても素敵で大切なセッションです。

カウンセリングも良いけど、カウンセリングだけでは話せない何かがきっとある。

そんな時にとても役に立つセラピーの一つです。
私個人もめっちゃ感動したんで、是非自分のものにしたかったんです。
必死に勉強し、実践も積んできたおススメのセッションです(‐^▽^‐)

だから本セッションは勿論提供中のこと、イベントにも今回加えさせていただきました。
セッションを始める瞬間に、私は来られた方のことを信じます。

「絶対この人は幸せになる人や。それだけの力を持ってて作る力がある人や。」
これは必ず。

そんなこんななセッションが出ると、やはり嬉しいです。
アロマやレイキもとっても大好きですしそれなりに自信もありますが、やはり私は心理カウンセラー。
アートセラピーやアニマルフォトセラピーが出ると、とっても胸が高鳴ります(`・ω・´)
せやけどめっちゃ熱くなるので、少し話しすぎたのが今日のほんのり反省点です(笑)

これは、きっといつまで経っても変わらんのやろうなぁって思い始めてもう直ぐ5年です。

しかし・・・
今回の出展をキッカケに、こんだけ好きなんやから、もっとアピろう。
アピって、もっともっと沢山の方に知ってもらおう。
そない思いました。
なので、激務期間を抜けたらボチボチ語っていこうと思います。

また少し、ブランディング出来たと思います。
有難うございます(///∇//)


またしても、差し入れを頂きました(≧▽≦)ヒャッハー
cozyと仲良く頂きました。
残りは・・?(笑)
私がもらっちゃいました!!!!!(●´ω`●)ゞテヘッ
阿闇梨餅ももろたんですが、cozyと即食べてしまい写真を撮り忘れちゃいました(゚_゚i)

ホンマに有難うございます!!
今日は私もとても楽しかったです。
少しでも当ブースで癒しを感じていただき、次へのチャレンジの一歩を踏み出して頂くお手伝いが出来ていたらとっても嬉しいです!

また次のイベントでお会いしましょ~~~~(≧▽≦)