プロフ写真撮ってもらったぁ! | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

こんばんは(‐^▽^‐)
Nostalgia @ プロフィール写真更新です。

すっかり前回更新から足が遠のいてました(・・;)
今までの会社の引継ぎや、就職活動でしょ。
家庭の事情、そして・・・イベントに参加したり、セッションしたり~(‐^▽^‐)

今は就職活動がうまく行き、新しい会社でお仕事しています。
いやぁ、いいですね!定時での帰宅!!
色々不精してた事コツコツと再開しています(●´ω`●)ゞ
お仕事はPマークの受付~認定までしている企業です。
上級機関(て表現はおかしいか)は東京にあります・・・

否が応にもPマークに詳しくなりますσ(^_^;)



いよいよ、今週日曜4/7は本町ヒーリングカフェです!!

色んな出展者さんが宣伝されてまさしく、大人の縁日・・・
にぎやかになってますね!
私も過去ログに書かせて頂いております(‐^▽^‐)
直前にもう一度、改めて告知させて頂きますが、詳しくはコチラをご覧下さいね~

因みに、Nostalgiaは七福めぐり対象ブースです!

こういったものに提供するんは初めて(?)
なんで、加減が分からずめちゃめちゃ大盤振る舞いです!(爆)



さてさて・・・
先日の3/16浜屋敷イベントでしたが、PaoPaoゆうさん←ブログ文字リンクあり
がお高級そうなキャメラ片手に遊びに来て下さいました(///∇//)

ゆうさん、みっちゃんが来てくれました。

その時の写真がコチラなんですが・・・
私が先日
「プロフィール写真が早急に必要やなぁ」的な発言をしていたのを聞きつけて駆け付けて下さり、
急遽撮影会となりました!(///∇//)

ゆうさんは、写真を撮るのがとってもお上手で、尊敬するお師匠さんの元でお勉強されていました。
プロフィール写真も撮られているとの事でしたので、とっても楽しみ(´∀`)

あぁだこうだ言っている間に、ゆうさんにブログの更新を先越されてしまいましたが、
遅れても負けじと実際に撮って頂いた写真の中でも特にお気に入りを数点、
こちらにもアップさせて頂きますね!

おっとぉ、その前に

因みに、ゆうさんのその日のブログはコチラですo(〃^▽^〃)o
写真集NO.1『むっちゃん』~♪

当ブログのプロフィール写真と一緒です。

一番最初に撮って頂いた写真です。

3/16はとてもいいお天気でぽかぽか日和でした。
変に照明やフラッシュをたかなくとも、十分明るかったみたいです

いかんせん知り合いなせいか、緊張はそんな感じられない一枚になっているかと(///∇//)

届いたCDRの中には、

☆100枚前後をそのままのサイズ

☆ブログ用に縮小したもの

☆厳選した数枚の写真を明るさや色合いなどを若干補正したもの

これを1枚のCD-Rに入れて下さいましたo(〃^▽^〃)o

芸が細かいですね!流石です・・・有難うございます!!

facebookのプロフィール写真にしています。
こちらがとっても好評です(///∇//)
いつの間にやら・・・自分自身の中でもとってもお気に入りになっています。
ありがとう、ゆうさん・・・

セッション中の写真も撮って頂きました。
やはり好きなお仕事をしている時が一番いい顔をしていると、信じたいです(爆)

コチラは是非ともフライヤーの一部に採用させていただきたいですね!

これ、いつもには無いポーズですね。

名刺に使おうかと思ってます。
女優になるのよ!と思いつつ、若干照れてしまいました(///∇//)

プロフィール写真は撮りに行きたいと思ってて、色んなセラピストさんから紹介された写真屋さんとか拝見してました・・・

中にはフルメイク、ヘアメイク付きの所もあったりして・・・(;^_^A

せやけど、自分からかけ離れた写真になったら嫌やん・・?

例えば私のアロマの会員カードとか(苦笑)
私って分かる様な写真を撮って下さる方を探していました。
そういった意味では、今までのプロフィール写真を撮って下さったはま様も流石!
といった感じでしたが・・・

・・・写真撮られるん、苦手やから緊張して若干顔が引きつっておりました(笑)

当ブログやfacebookのプロフィール写真にも先に設定させて頂いた所、
色んな方から素敵な反応を頂き、中には友人申請下さった方までいらっしゃいました~←せやけど基本人見知りな性格なんで(((゜д゜;)))

そんなゆうさんの撮る、プロフィール写真なんですが。

価格は8,000円(交通費は別途頂戴します)ですが

キャンペーン中につき


大特価サービス価格!

5,000

(交通費は別途頂戴します<m(__)m>)

えぇ!?

・・・もう一回撮ってもらおうかしら???(///∇//)

ご希望の方は…

ゆうさんのお問合せフォームへどうぞぉぉ(‐^▽^‐)音譜

http://ws.formzu.net/fgen/S77879691/