4/7(日)本町ヒーリングカフェのご案内 | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

こんばんは(‐^▽^‐)
Nostalgia @ ほろ酔いです。

最近、変化を求めすぎた所為か、体質が変わってもうたらしく
お酒に弱くなりました(笑)


しかも、きちんとセーブ出来てしまう訳です。
飲める量が自分で分かるようになりました。


えぇ~・・・嘘やぁって思わはる方もいらっしゃるかと思います。
あない飲むのに・・・て思うかも知れませんが何かセーブしちゃいます。

なくてもへっちゃらです


お酒は、変わらず好きなんですけどね


以前は色んな意味で求めすぎてたとは思います。

それが無くなった。
きっとシンプルに説明したら、そないな感じやと思います。

どうやったらそんなんになるの・・?
そんな風になりたい!


お酒に限らず・・・そない思われた方は、Nostalgiaのセッション受けてみて下さい。

なぁんか、分かった気がする。

それをお伝え出来れば・・・と思います。
せやけど、一言ではお伝えしきれんし、一人一人に合わせたことをお伝えしたいです。




さて、段々迫って来てますな・・・という事で、漸く正式発表!

本町ヒーリングカフェ

日時:4月7日(日) 11:00~18:00

場所 : カフェウィーン

大阪市営御堂筋線本町駅2番口 徒歩1分

入場料無料

こちら、主催はcozyです。
本町駅直結のカフェをお借りして開催します。
普段は日曜空いてません。
なので完璧に通常のカフェから癒しのカフェに生まれ変わる訳です。


Facebookで「友人を招待するという機能ががあり、3/16の浜屋敷同様試験的にNostalgiaの友人さん達をお誘いしてみました

興味があればご参加を。
なければ、放置プレイで
興味がある友人がいるなら、ご紹介を。

・・・こんな感じです。

例のごとく、下記に私の出展内容を徒然と記載しておきます。
宜しければ御覧下さい


Nostalgiaの出愛ってくれてありがとうメニュー

1.アロマハンドマッサージ
人のカラダの中でもっとも酷使する手。あなたは、普段どのようなお手入れをされていますか?
皆さんもお馴染みの植物から取れる香りの成分がギッシリ詰まったオイル(エッセンシャルオイル)
を使用し、肘から手の平までハンドマッサージを行います。アロマは、香りを楽しむだけでなくココロやカラダのバランスを整えていく作用や免疫力を高める作用もあります。
手の平は第三の心臓と呼ばれ、体の各所のツボが密集しております。適度な圧で刺激を加えることにより、肩や首のコリをほぐすだけでなく、デトックス効果も期待できますので、便秘やダイエットにも効果があり、オイルを使うことにより手あれや乾燥にもよく美肌効果にも覿面です。とてもいい香りに包まれながら、手を慈しむだけでなくココロもカラダも美しくなって参りましょう!


アロマハンドトリートメント…15min 1000縁(延長10分1000縁)

2.レイキヒーリング

レイキヒーリングは京都の鞍馬山で発祥し、海外で普及して戻ってきた逆輸入の手当て療法です。
レイキは宇宙からの純粋なエネルギーを、自身や相手に手を当てて流すことにより、傷みを和らげたり、体の中の不要なものをデトックスし、カラダの巡りを良くし便秘を解消したり、アトピーが改善され肌がキレイになったり、喘息が和らいだり、自然治癒力を上げたり癒しを感じ質の高い睡眠を取ることが出来たりします。
受けられた方も、施術者も共に癒される無理の無い手当て療法です。
皆さんは、小さい頃「痛いの痛いの飛んでいけ」とされたらそれまでは痛かった痛みが和らいだ事はありませんか?

体感の仕方も人それぞれです。温かかったり、ピリピリしたり、電流が走るような感覚であったり、引っ張られるような感じであったり、何かメッセージを受け取られる方や、深い瞑想段階に入った方は映像をご覧になられる方もいらっしゃいました。是非、一度不思議な体験をしていただき共に癒しを共有いたしましょう。


※注意 一度で全ての効果への改善は出ません。個人差はありますが、続けて受けていただく必要があります。


レイキヒーリング(半身)…15min 1000縁(延長10分1000縁)

3.アニマルフォトセラピー

とても可愛らしい動物達の写真の中から気になる一枚を選んでいただき、カウンセリング技法を使用しながらセラピーし、あなただけの物語を作り上げていくお手伝いをさせていただきます。あなただけの物語は、あなたにとってとても大切で心の奥底にある物語です。

そっと紐解き、作り上げ見つめ合う事によって新しく見つけることや、本当の思いに出会えると思います。
いつも私と一緒にいる動物達はどの子もとっても大切な宝物です。是非、一度動物達を見に来てくださいね。


アニマルフォトセラピー…30min 2000縁(延長10分1000縁)


七福めぐり対象ブース
.勇気付けのカードリーディング
Nostalgiaで大人気のカードリーディングです。
本来の自分の姿を思い出し、そして認識することで自分の力で走り出すことが出来ます。
そして本来の自分に戻るために必要な、一歩を踏み出す本日の課題カードも引いていただきます。
なりたいあなたに。幸せになるあなたへの第一歩を是非ともご一緒に見つめて参りましょう。