いよいよ、今週末!春だよ!癒しで集合!開運鑑定団 | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

こんばんはo(〃^▽^〃)o
Nostalgia @ 大絶賛準備中です。

よくよく考えてみたら、色んなもんが足らんかった・・・

名刺
チラシ

上記の二つは特に急いで準備せなあかんと思います。
因みに、Nostalgiaの名刺には顔写真があります。

髪の毛を切って、大幅なイメチェンを行ったので写真の入れ替えが必要です。

・・・何処かでプロフィール写真を撮ってもらわないと・・・←ここからか!

到底、間に合いそうにありません・・・
チラシは最低限の部数はプリンターを使えるけど・・・嗚呼(x_x;)



もう今週末です。

春だよ!癒しで集合!開運鑑定団

日時 : 2013年3月16日(土)
     9:15~16:30

入場料 : 無料(出入り自由)

場所 : 大阪府 吹田市 ≪浜屋敷≫
     大阪市南高浜町6-21
アクセス : 阪急相川駅徒歩12分
      JR吹田駅徒歩12分
◇浜屋敷への地図


コチラに出展します。
詳細は私の過去ブログをご覧下さい。文字リンクしときました~

Facebookでは主催者のカズさんが、画像付きの会場までのご案内を作成されていたりしています。
良かったらそちらも重ねてご覧下さいね(●´ω`●)ゞ

以下、私の出店内容です。
浜屋敷verもありますんで、是非遊びにいらして下さいね(*゚ー゚*)

レイキやアロマを使ったリラクゼーションを心理カウンセラーが行うと…
きっとあたたかさ一杯の素敵な体験となり、癒しを感じて頂けると思います。
是非お立ち寄り下さいね。皆様にお愛するのを楽しみにしています。

・:,。*:..。o○☆出愛ってくれて有難うメニュー
・:,。*:..。o○☆

癒されたい。手っ取り早く元気になりたい、そんなアナタに・・・
今回は、浜屋敷verオリジナルブレンドでより深く癒しを感じて頂きます♪

Nostalgiaのアロマハンドマッサージ…15min 1000縁(延長10分1000縁)

ぽかぽかと温かさとなりながら、ココロとカラダをほぐしてまいりましょう!
ちょっとした宇宙を感じていただけるかも!?

Nostalgiaのレイキヒーリング(浜屋敷ver限定、全身)…20min 1500縁(延長10分1000縁)

可愛らしい一枚のフォトカードから紡ぎ出す、あなただけの大切なストーリー・・・

Nostalgiaのアニマルフォトセラピー…30min 2000縁(延長10分1000縁)

Nostalgiaのズバリと一言だけ手相セラピー…5min 500縁

笑いあり、そして涙あり・・・温かい気持ちを思い出し、そして自分の力で掛けてゆく・・・

Nostalgiaの勇気づけカードリーディング…5min 200縁