3/16 春だよ!癒しで集合!開運鑑定団のご案内 | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

こんばんは(*^▽^*)
Nostalgia @ 方向音痴です。

先週位からかな、義母が入院しまたホンの少しずつバタバタし始めました(_ _。)
今日は手術かとお休みとって家の用事等溜まってたので片付けてました(^∇^)

某区役所に行こうと思い、とことこ歩いていったんですが、結構な距離でして、しかも途中で方向が違うことに気が付いて∑(゚Д゚)
スマフォのマップて、良いですね!(  ゚ ▽ ゚ ;)
・・・でも結構歩かな進行方向が分からないです(((゜д゜;)))
もっと矢印とかどっち向いてるってしてくれたらいいのに・・・
もう少し、アプリを模索することになりそうです。

そんなこんななんですが多分、確定申告系はクリアーだと思います。
我が家は昨年、新築マンションを購入しまして・・・いつもの確定申告よか、面倒でしたん・・・
不幸中の幸い、お知り合いにFPが居たので手伝ってもらいました(‐^▽^‐)
いつも助かります!有難うございます!



さてさて、来月のイベントのご案内しておきますね♪(*^ー^)ノ
まだ2回目と新しいイベントみたいですね。私は初参加で~す!

先日まなおさんと、浜屋敷行ってきました~~~o(〃^▽^〃)o
ハッキリゆうて、見学に来られるだけでも楽しいかも♪
てか一般の見学者も普通にいらっしゃいます。
浜屋敷のおじさまも知識豊富で面白かったです~~
和が好きな私には堪らない建物での癒しイベントです(///∇//)

では、ご覧くださ~~~~い(‐^▽^‐)

♫春うらら・・・
心踊る弥生月・・・♫
「セラピー、カウンセリング、占い、アロマ」など
様々な【心・体の開運メンテナンス】を
(イベント価格!)
お手頃な価格で体験出来ます。

春だよ!癒しで集合!開運鑑定団
第二回イベントを開催いたします♫


日時 : 2013年3月16日(土)
     9:15~16:30

入場料 : 無料(出入り自由)

場所 : 大阪府 吹田市 ≪浜屋敷≫
     大阪市南高浜町6-21
アクセス : 阪急相川駅徒歩12分
      JR吹田駅徒歩12分

◇浜屋敷への地図
http://www.hamayashiki.com/access.html


お越し頂く場合、地図では遠く感じますが
『JR吹田駅』からが、解り安くてお勧めです。

旭日商店街を通り抜ければ、直ぐです!

お車でのお越しの際は、申し訳御座いませんが
お客様用駐車場は完備しておりません。


お車でのお越しの際は、近くの≪高浜神社≫駐車場が便利です。
(有料) 3時間以内¥300 、 3時間以上¥600


施設の和室全室を貸切っております。

お茶でも飲みながら、
居心地いい空間を
まったりとご一緒に楽しみましょう

❀3月春先♫ 縁側で
ひなたぼっこなど❀最高です♫



こちらにNostalgiaのメニュー載せておきます(*^▽^*)

Nostalgiaの出愛ってくれて有難うメニュー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アロマハンドトリートメン(浜屋敷ver限定ブレンド開発)ト…★価格15min 1000縁
   (延長10分1000縁)
レイキヒーリング(浜屋敷ver限定、全身)…★20min 1500縁
   (延長10分1000縁)
アニマルフォトセラピー…★30min 2000縁
   (延長10分1000縁)
ズバリと一言だけ手相セラピー…★5min 500縁
勇気づけカードリーディング…★5min 200縁


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


はいっ、いつもより荷物多いです!!(爆)

今回、和室ですので限定解除!\(*`∧´)/
風の中のレイキ、そよそよふわふわヒーリング対象箇所が普段は上半身なんですが、全身!
本セッションの短縮verです(`・ω・´)
ちゃんとタオルケットと、ごろ寝マット持って行きますので寝ちゃっても良いですよ~

せやけど、寝ちゃうかも!?と思ったら「起こしてください」ゆうといて下さいね(笑)

あと目玉なのは、アロマハンドマッサージ!
今回出展者の方で、ハンドマッサージされる方が結構いらっしゃります。
私も自信はありますし、みなさん、それぞれ良い味出してると思いますよ~(≧▽≦)
私は浜屋敷オリジナルブレンドを開発しましたので、是非香りを楽しみにいらっしゃって下さい!

勇気付けカードリーディングも、普段は他のセッションを受けてくださった方の中でご希望の方のみとさせて頂きましたが、今回これだけでも可にしました。
・・・価格は、ぶっちゃけ安過ぎます・・・(。・ε・。)

その他の施術も、勿論イベント価格でお勧めです。

イベント紹介文にも書いてあったやろ?
・・・あれ、ホンマええで・・・
縁側でひなたぼっこ!!!(笑)
是非ともご一緒にぽかぽか、ふわふわ、とろとろ・・・しちゃいましょうOo。。( ̄¬ ̄*)

皆様にお愛い出来るのを、楽しみにしています。
お待ちしてます!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ