最近、思うこと。 | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

こんばんは(´∀`)
Nostalgia @ 筆不精です。

勿論、気づいてます。
寧ろ意識してる最近は、マシなはず・・・です!
周りの方は、あかんやろ~まだまだって思うかも知れませんが、私なりに、です。
少しずつ軽くしていけるように、身近な方から細かい関わりを持とうと思います。

転んでも、ただでは起きませんよ!!(笑)

最近別れもあったけど、それ以上に沢山出愛いが多くって・・・
とても感謝一杯で、楽しい気持ち、新しい視野、そして人と関わることによって生まれる新しい行動・・・

とっても楽しく、素晴らしいことですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

その反面、人との出会いについて、頭を悩ませている事も事実です。
そらそうです、色んな人居るんやし('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
とは重々分かってます。

それにしても・・・こうゆうのってどうなんやろう?
これってちょっとおかしいんちゃうか?
て思う事や、そんな行動を取られる方もいらっしゃり、人との関わりとか、期待とか、社会のルールとか・・・

不健全なコミュニケーションでの掴みでしか、コミュニケーションを取れない方もいらっしゃるように思えたり・・・

今まで、親身にお付き合い下さってた方との意見の相違であったりとか。
男性脳、女性脳の違いでどうしても食い違ってしまったりとか・・・

ではそんなやり取りですが最低ラインのルールとは?
って事を考える時間が増えてきた様に思います。

私がこれからもしっかりブランディングして、色んな方と関わり続けて行くために、また後程のブログにも詳しく書かせて頂く事となりそうです。

読まれる方によってはカウンセリングとなってしまったり、自問自答の時間になるかも知れません。

果てしなく色んな話が出て来そう。
まとめられる時に小出しにしていければと思います。

新しく生まれ変わる新月の夜に、また一つしがらみを手放した事で新しいスタートを切った私は、ほわわ~んとそんな事を思ってます。

まぁ、今宵はもう寝よ!!おやすみなさい(笑)