妥協無く活動するためのブランディング戦術(コラ) | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

こんばんは(´∀`)
Nostalgia @ レイキヒーラーです。

明日は満月なんで、ちょこちょこ遠隔ヒーリングで癒されん?
って友人を誘ってみました(´∀`)

かなり集まりました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
皆癒しに敏感ですね!有難うございます(≧▽≦)

これはかなりの癒しが期待されそうですね。
皆がみんな、自分の事を慈しみ、向き合う時間となりますね・・・

途中で寝ないようにしなくては・・・(・_・;)

今回はヘルニアとかぎっくり腰とか腰系の傷みを持ってる人がようさん居ました。
手を当てている間だけでも、少し和らいでホッと一息つけると良いなぁと思います。

レイキは、自然治癒力を上げると言われている手当て療法ですので、じわじわと効いて来ます。直ぐにどうこうとは行きません。
何度か受けていただかないと(_ _。)
必要な箇所に、必要なだけレイキが流れます。
今、義母が入院してて、先日手術しましたが傷口は特にえげつない位レイキが流れて、私の首元位まで真っ赤になります。
こんなとき、レイキのパワーをいつも以上に実感するだけでなく、やはり出会えたことに感謝します(‐^▽^‐)

私は、少しは役には立ってるなと。
勿論、これが存在意義ではありませんが。
自分のために、慈しむことが出来、相手のために何かが出来る事・・・
素晴らしいことだと思います。

そんなこんななレイキなんですが・・・
ここまで好きなんやし、石の上にも3年の3年間ひたすらヒーラーしてました。
根っからのヒーラーですので満足してましたが、最近ふわふわと意識上に現れます。
・・・そろそろマスターになってみるか?

土居センセ直々にアチューンメントか・・?

そんな時期が来ましたので、ちょっとずつお金を貯めて行こうと思います。
ええ、これから。亀並みの速度かもですが(笑)



今年は、一先ず6月までは毎月一つは癒し系イベントに出るよう段取り取ってます。

イベントって、出展品目が限られてくるよね・・・(。・ε・。)
と思ってます。Nostalgiaのフルパワーでは当然の如くありません。

勿論、ご覧になって分かる通り楽しんで出展しています(=⌒▽⌒=)
・・・が、最近「アロマのNostalgiaさん」、て思われている事に気が付きました!

同じ出展者さんには、「他にも色々出来るんですねぇ」とか・・・
「てっきりメインアロマの方だと思ってました~」と言われます。

確かにアロマは好きです。施術も受けるのも、共に愛しとぅとよ?
アクティブリスニング使いながら、お肌とココロにアプローチ。
ココロもカラダもとってもキレイで健康的にをモットーとし、結構自信が有ったりします(笑)

レイキヒーリングも、そらもう最初はこういった不思議な事が信じられない子でしたのでビビリまくりましたが、体験した後はすっかり信じ込み、自分を慈しむ事も相手を慈しみ大切に思う事もそらもう大好きです。

でも基盤は心理学ですぇ?(*^▽^*)
Nostalgiaの基盤は人の心の声に耳を傾けて、心に寄り添い、共に幸せになる道を探していく・・・
こんなキモチです(///∇//)

カウンセラー、セラピスト・・・色んな呼ばれ方ありますよね。
こういった呼ばれ方の枠には収まりきりたくないんですけど、

どっちかと言うと、カウンセラーだと思います。

アートセラピーや、フォトセラピーが好きです。
結構芸術系セラピーに偏ってるかと思いますが、心理カウンセラーです。
ここ、重要。(´д`lll)

Nostalgia=カウンセリング(`・ω・´)
ブランディングをそろそろ(遅)していこうと痛感しました(笑)