今宵の満月遠隔ヒーリング、凄かったです。 | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

こんばんは(‐^▽^‐)
Nostalgia @ 眠気100%です。
100%やったら寝てるんちゃうん?(°Д°;≡°Д°;)

て思われるかも知れませんが、表面張力みたくギリギリな所に居ます(_ _。)

ああっ、今かくんて首なった・・・
部屋は寒いですけど、カラダは温かいです・・・
子供体温ですね・・・



にしても。いやぁ、癒されました~(=⌒▽⌒=)

共有してくださった友人達に感謝!ありがとう!
一緒に楽しめました~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今宵は満月なんですけど、雨雲に覆われてしもうてて。
せやけど、肉眼では確認出来なくてもちゃんと月は居ますよ、パワーもあります(´∀`)

そんなこんなで普段は自己ヒーリングしまくってたんですが、ここ数回は友人も巻き込んでの遠隔ヒーリングをしてます。
普段はコッソリです。ホンの数人にしかお声掛けません。

ですが今宵は、少し思い切って護る手を広げて友人に声を掛けてみた所、声を掛けた方全員参加下さいました(≧▽≦)
しかもやな、聞いてみると腰が痛いとか肩が凄い事になってるとか背中が痛いとか・・・

皆元気やろうなぁて思いながら話しかけたんに。
ひょっとして、一番元気なん私かっ!?


確かに、私は元気です・・・

手を当てている間だけでも痛みが和らいだら、少しでも呼吸を整えてもらえたら。
質のいい睡眠を取ってもらえたら有りがたいなぁ。
なぁんて楽しみながら願ったり、ちょっとやる気満々(`・ω・´)
なのに、結局お風呂入ってたら時間はギリギリになってまいました~(ノω・、)

まぁ、なんしか私に1人にしては結構な大所帯やなと、遠隔する友人の住所を読み上げてました(笑)

住所を読み上げることで、パワーを送り届ける位置が明確になります。
よく言いますよね~神社にお参りに行ってお願い事する時は、自分の住所と名前は言いなさいって(‐^▽^‐)
そんな感じです。

読み終えた瞬間、ビリビリって大きなパワーが流れ、私は一瞬で癒されました(*^▽^*)
背筋が伸びて、一気に宇宙にすぅっと繋がる感じ。
今宵共有する友人ともすぅっと繋がり、シンクロします。

気になった箇所を簡単に共有させてもらうと。
よくレイキが流れた場所は、左耳の奥辺りがズキズキ。
右側の背中の肺辺りから腰へのラインにじわじわ。
腰は満遍なく温かく。

そして・・・ココロは、吐き気が(x_x;)
叩いて出してしまおうかと思ったけど、他の人にビックリされたらあかんしなぁって。

誰か、溜めてるな?
ちょっと聞いたから誰かか分かってるけど、ゆうてない人も溜めてるやろ・・・
言いたいけど、ゆえん気持ち、今更って思って飲み込んでしまっている感情。
この辺りが渦巻いてるね。

さらりとお礼ゆうてはったけど、ちゃんと見抜いてるで?
ホンマか?ちゃうやんって(笑)

今日は私眠いから(コラ)寝ちゃうけど、明日でも良いから実践してみてな。
もし、遠隔受けてない方も、心当たりがあったら是非してみて下さい。
ブルーの用紙に、手放したい感情を一心不乱に書いて、その後ビリビリに破く。
破いてるときは・・・もう何回もブログにあげましたが、手放したい感情がビリビリに破れて捨て去られていってなくなるイメージしてくださいね。

結構、これがスッキリします。
自分で書いて、自分で破く。観られたくなければ、1人のときにする。
言葉にならないときは、日本語になってなくても構わない。
色で表しても構わない、絵で表しても構わない。
自分の中に沸き上がった感情、一つでも良いから書くのが重要です。

今宵は満月、今まで持っていた不要なものを手放し、新しくスタート切りましょう。
私は、一先ず寝ます・・・もう駄目だわ・・・おやすみなさい。

嗚呼、意味不明なブログになってるんやろうなぁ・・・
まぁ、いっか。←コラ