1/20 本町ヒーリングカフェのご案内(追記) | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

こんばんは(=⌒▽⌒=)
Nostalgia @ 冬篭りです。

・・・眠いですOo。。( ̄¬ ̄*)
結構寝てると思うねんけどな~、冬眠でもしてまうんやろうか・・・

これから前の会社の人達と飲み会してきます。
某アパレル会社に居たのは、もう5年以上前になるんちゃうんかな?
と思います( ̄_ ̄ i)

道理でええ年になりますよね~~~~(´□`。)

ホンマはちょっと早めに行って、散策したいんですが、明日の準備等で未だに出れず(x_x;)

まぁ、こんな感じなんですがいつまでも忘れずにお誘い頂けるのは有り難い事ですよね~

後でめっちゃ、フェイスブックでタグ付けまくりそう・・・
やって、スマフォにしたし、皆フェイスブックに居るし・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

楽しみです。



明日の本町ヒーリングカフェですが、大事なことをお伝えし忘れていました・・・

いえ、癒しスタジアムではお伝えしたんですがね(/ω\)

えっと・・・主催のCozyのお言葉を拝借してo(〃^▽^〃)o

今回は年始早々ということもあり、
来場者のかたにお年玉くじを抽選でお渡しする予定です。

一等は会場内で使える1,000円の金券

2等  300円の金券

3等  100円の金券


なんと!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
思い切りました!
元々私達のメニューは、イベント特別価格です!(((゜д゜;)))
そ、それが更にお得になるんですか!?


・・・ええなぁ・・・私達出展者はひけるん?
ね?
ねね?
ねねねねね~~~?←ウザイからやめなさい!

・・・と出展側の私も、何名か目をつけているセラピストさんがいらっしゃり(*^▽^*)
そちらのセラピーで使用できる金券ですからね!

勿論、当日限定です。
当日出展されてる方のセラピーがお得ですよ!

これは、素敵な企画ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
是非遊びにいらしてくださいね~~~~o(^▽^)o

お待ちしてますo(〃^▽^〃)o