何とか間に合った!?と乱入してみたの巻。 | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

こんにちはo(^▽^)o
Nostalgia @ ネーミングセンス皆無です(/ω\)

ブログの題名が思いつきません!(ノ_-。)
いやホント、名前付けること全般が苦手です(´_`。)
皆さんサクサクとお子さんのお名前とか考えてはるやないですか?
いやいや、そないな事はないで!!・・・と
サクサクというと絶対語弊があると思うんですが、私からはサクサクに見えます(笑)

コロンの名前すら、登録届提出期限日(確かあったと思いますが?)ギリギリまで悩んでましたからね。
そして命名者は旦那ちゃん・・・私、決めれんかったんです(´□`。)
趣味サイトを運営している時は、お題サイトなるものがあり、お借りしてました(´・ω・`)
出来ないことは、出来る人に任せる他力本願っぷりです。

自慢じゃないですけどね!!(爆)←阿呆



今申し込み終えました~~~≧(´▽`)≦
2月16日のうけうけ祭り、かぼすさんにお願いして出展させてもらえる事になりました(^∇^)
ええ、いつも参加させて頂いてる新大阪ココプラザのです。

3,000円で受け放題のやつです(*^▽^*)

毎度申し込むときはギリギリやったりします。
申し込み、というより乱入です。
他の出展者仲間がブログで宣伝し始めて、初めて申し込むのを忘れていたことに
気が付きます・・・

いつも、あかんかったら体験で行こうと思いながら申込みます(笑)
いつも、出展させてくれます。←(^人^)

それ位セラピストから見ても、素晴らしいセラピスト揃いのクオリティ高いイベントです。
そして更に素晴らしいことは、全員の目標というかゴールがひとつにあるということ。
私が思うに、我が一人が良ければ良いって思ってる人はこのイベントの出展者の中にはおらん!
みんなで和気藹々と、調和の取れたイベントでもあります。
私は、イベント後の打ち上げも大好きなんですがね(笑)

私がゆうのもなんなんですが(笑)
出展者側も楽しめるイベントです。ご案内はまた後ほどのブログにて(-^□^-)←遅れてるんだから早くしてくださいよ?

それとセラピスト仲間にお礼が!
色んなイベント紹介して下さり、ありがとうございます!
全部目を通してます!
ただ、日程が合わなかったり、イベント当日までタイトスケジュールになりそうで断念したりしていますが、次回は是非出展の方向で考えてみますね!!

多謝、謝々!!(=⌒▽⌒=)



後付になっちゃいましたが、
今日はお仕事おやすみしちゃいました~~(iДi)
最近、オーバーワークがたたってか胃腸が痛くて痛くて・・・(x_x;)

んで、今日もやることはあるけど、明日顔晴ろうと有給取らせてもらったんですけど。
会社に今日休むわと電話してから、それからしんどくって寝て、寝て・・・
11時半に旦那ちゃんお昼休憩の電話で起こされたものの、それからも寝て起きたら13時半!!(°Д°;≡°Д°;)

昨夜は24時にはお布団に入っていた、はずです・・・

・・・普通に疲れていただけみたいです(´・ω・`)
だって今、ちょっと元気ですもん!。(´д`lll)

・・・でも、まだ寝れそうや・・・
むしろもっともっと寝たい気がする。
今宵は幸か不幸か、旦那ちゃんが飲み会です!何もせんでええ!
これ書いたらまた寝ます
Oo。。( ̄¬ ̄*)
←惰眠を貪ってるねぇ

そして、明日にはNostalgiaは復活することを祈りつつ!

やはり残業付きのお仕事は私には無理やなぁと実感。
やってな?
家帰ってからもやることいっぱい!

そんなオーバーワークな私を見て、先日槍が降りそうな事が起こりました(((゜д゜;)))

な、なな、ななななな、なぁぁぁんと!

ある日残業でクタクタになって帰ってきた私に、
旦那ちゃんが鍋焼きうどんを作って待っててくれました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ほら、よくあるアルミ製のやつ。
97円やったから、安いやろってゆうてはったけど、うん。確かに安いね!
いや、いやいや、いやいやいや・・・そんなことでなく。

あなた、頭大丈夫ですか!?Σ(~∀~||;)

・・・と思いましたが、感謝しまくって頂きました。
あんまビビってもたんで写真がないんで残念なんですが・・・
すごく優しさが詰まって暖かくって、嬉しくて

「美味しい(≧▽≦)」

とか

「幸せ(≧▽≦)」

てゆうてたら、

「(*゚.゚)ゞ」

照れてはってそれから・・・
ちょっとずつですが、家事を手伝ってくれるようになりましたo(〃^▽^〃)o
どうやら彼の中にも変化という風が吹いている模様です・・・
皆変わってゆくねぇ・・・( ´ー`)