1/20 本町ヒーリングカフェのご案内 | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

こんばんは(*^▽^*)
Nostalgia @ 夢の住人です。

みなさん、ちょっと時期は前後しますが初夢はご覧になられましたか?
Nostalgiaは、勿論観ましたよ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

どんな夢かというと・・・
ムフフ(/ω\)内緒で~~~~す!←イラってするからやめなさい!

夢は、無意識にいる自分自身からのメッセージとはもう、何度お伝えしたことか。
夢の中に出てきた人達も、当然自分自身から観たその人達なんです
なので、実際とは微妙にずれてたり、かけ離れすぎてエキセントリックだったりもします。

そんな私の初夢は、今後の身の振り方と言うか、自分の芯を強く持たなあかんな~
と考えさせられる初夢でしたヾ( ´ー`)

ま、流れに流されてみるのもまた一つ・・・なんでしょうがね(´∀`)



さてさて、1/20本町ヒーリングカフェのご案内しましょ!(=⌒▽⌒=)

文字にリンク貼っときました~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
場所、めっちゃ分かり易いです。
地下鉄各線本町駅、2番出口改札を出てすぐです!


私もカウンセリング等でよく利用させて居るカフェなんですが、
結構ランチとかも美味しかったりします!!

・・・ヒーリングカフェ当日は、ランチは取り扱ってないみたいで残念なんですが。

12月の癒しスタジアムでもチラシと、無料ドリンク引換券を配ってました~~~
実は、そちらがまだ若干数ですが、手元に余ってます!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

癒しは気になるけど、ちょっとどうなんやろ?
そない思ってはる方は、ドリンクを飲みながら見学をされてみては?

入場料無料、来るもの拒まず、また逆もしかり。
出入り自由です!お好きな時間にお越し下さい(笑)

ただし、人気のセラピストさんはすぐに埋まってまうんで気をつけてね(笑)


ワタクシの出展内容を載せておきます。
よろしければ、是非ご自身の特別な時間つくりに、遊びにいらしてくださいね~~~
みなさんにお愛い出来るのを楽しみにしていまぁす(=⌒▽⌒=)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆Nostalgiaの出愛ってくれて有難うメニュー゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

レイキやアロマを使ったリラクゼーションを心理カウンセラーが行うと…
きっとあたたかさ一杯の素敵な体験となり、癒しを感じて頂けると思います。

ぽかぽかと温かくなりながら、ココロとカラダをほぐしましょう!
ちょっとした宇宙を感じていただけるかも!?
レイキヒーリング(半身)…15min 1000縁(延長10分1000縁)

癒されたい。手っ取り早く元気になりたい、そんなアナタに・・・
アロマハンドトリートメント…15min 1000縁(延長10分1000縁)

可愛らしい一枚のフォトカードから紡ぎ出す、あなただけのストーリー・・・
フォトセラピー…30min 2000縁(延長10分1000縁)

一言だけ手相セラピー…5min 500縁(延長は1度のみ5min500縁)

メニューを体験くださった方の中でご希望の方のみ!
実はどど~んと深い、勇気づけカードリーディング…5min 200縁

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★