今日からゴールデンウィークなんですね〜!

そんな4月27日に誕生日をむかえました🎂


思い返しても入院してばかりの1年だったので今年も無事にこの日を迎えることができてよかったです。
本当にたくさんの人に支えてもらって生きているよなぁと思います。
感謝です。


誕生日だからって特別で元気ってわけもなく
朝からすごいだるくて眠くて何も食べずに猫と一緒にに夕方まで寝て過ごしてしまいました…。笑


でもスマホには「おめでとう」の連絡がたくさんきていて、急に実感がわいて…
とりあえずピザをたのんで食べました!!!🍕


外でご飯食べたり
映画や舞台を観に行こうかとも思ったんですが
「人も多いだろうし、つかれちゃうしやめとこ…」ってなっちゃって。
仕事やいざという時のために体力をのこしておく作戦で生きてます。
誕生日に一日中テーマパークで遊んだり一人旅していたわたしはどこに行ったんや。

この日は遊ぶぞ!って決めていれば楽しめるんですけどね。
1人で遠出は不安だけど。

以前のようにフットワーク軽く、趣味をもっと楽しめるようにしていくのが今年の目標だな〜と思っています。
予期不安を克服したい。

ぼちぼちがんばります。





かわいいケーキも食べました♡














おまけ。笑
6年前の誕生日は長い入院してました。


病室暗いなー。

こういうの見ると、すごく未来を生きていますね。

うれしいな。




来年も笑顔だといいな〜☺︎



野下真歩


⭐︎Xもやってます〜


1つ前のブログ🔖 野下真歩『MG7年生になりました!』3月も終わりますね。MGと診断を受けて6年が経ちました。7年生に突入です。はやいなぁ。今年は桜はまだですが6年前、診断を1人で聞いて長期入院と言われた日の帰り…リンクameblo.jp