前回のブログ🔖野下真歩『【重症筋無力症・入院記録】2024年冬(15)退院しました』前回のブログ🔖野下真歩『【重症筋無力症・入院記録】2024年冬(14)ウィフガート初回投与』前回のブログ🔖野下真歩『【重症筋無力症・入院記録】2024年冬(1…リンクameblo.jp


退院して3日後に

仕事復帰を果たしました…!



入院中に決まったお仕事だったので、

首にカテーテルぶっ刺さったまま

電話で日程の相談をマネージャーさんとしている時は不思議すぎて

「わたしって声優でしたね!?!?」ってお話したのを思い出します。笑



毎日ひたすら病人していたので、ちょっと忘れてました。

仕事の話をする時は嬉しくて元気が出ました。

事務所の皆さんには本当に感謝しかないです…。



収録当日もスタジオのスタッフさんたちには

「立っての収録で大丈夫ですか?座ってでも大丈夫ですよ」とご心配とお気遣いをいただいてしまったのですが、メスチノンも逆算して飲んできたので立ったままで収録しました。


構音障害などが出ることもなく、順調に収録を終えることができました。


こういう一つ一つの現場の積み重ねが自信になります。

 

「楽しくて体調よくなりました〜!!」と言って笑顔で帰ってまいりました。

本当にそうなんです。

お芝居が楽しかった。

これからもずっとこれがいい。

作品はまたお知らせできればと思います。







収録後、

なんか嬉しくてパフェたべました🍓

(おなかもすいていた)


ロイホのパフェおいしすぎる…

病院にはなかった味…



好きなものを食べて

好きなように時間を使って


好きな仕事をする。


そうして時間を過ごすのは

幸せですね。


ずっと続いてほしいけど、

自分のMGはいつどうなるかわからないので、やりたいことを今のうちにやらなきゃー!!とちょっと無理してでもあれやこれや動いてしまいます。


いつどうなるかわからないのはだれでもみんなそうでMG関係ないけど。



はやくウィフガート2回目うちたいな。

もっとよくなりたい。

はやくよくなりたい。


不安がってたくせに今は前のめりです。笑

これしかないから。


焦らず無理せず、体調を見張ってやっていきます☺︎


野下真歩

X(Twitter)も更新中