前回のブログ🔖


入院4日目のブログです。


今日も朝から寝てばっかり。

ダルくて複視もきつい。


ivigも4日目

そろそろ頭痛も出てくるころだなぁと思っていたら案の定出てきました。


熱も37℃こえてきた。


夜は酸素も下がって93のギリギリラインで

深呼吸しても上がってこなくて

看護師さんも「なんでだろ…」って心配そうでした。


わたしはあまり苦しさはかんじてなかったけど

「夜もモニタリングしますね」ってことで

今日もモニターと一緒に就寝。


いつもは点滴中だけつけてればいいんだけど

今回はずっとくっつけて生活してます。

ある方が安心だけどね。


起き上がってるだけで

「あ!起きてるー!」って言われるぐらい

とにかく寝て終わりました。


わたし点滴で悪くなりやすすぎる。


何もできずに毎日が過ぎていきます…

まぁ…今日も生き延びたしいいか…☺︎



この日は好きなバンドthe pillowsのライブのツアー初日でチケットも取れていて楽しみだったんですよね。無念。

入院決まってすぐリセールに出したら、即購入してもらえたのでその人がわたしのぶんまで楽しんでくれていたらいいな。

前にもあるんよね。

入院してライブ行けなかったの。


ライブハウスでのライブが大好きだけど

人がたくさん集まる場所で、拳あげたりジャンプしたり、MGにはなかなかハードル高いですよね…

まだツアーは始まったばかりで今後のライブのチケットも手元にあるので、体調整えないと〜。

今の状態じゃライブどころかどこにも行けない。

仕方ないのでピロウズのTシャツだけはしっかり着て過ごしました。


この写真じゃぜんぜん見えないけど。笑


野下真歩

▶︎X(Twitter)も更新中☺︎