7月28日

入院19日目


退院できました!




入院中はお見舞いやメッセージなどたくさんのあたたかいお心遣いをいただき、感謝しています。

ありがとうございました。



この入院記録もたくさんの方に読んでいただいて…!

その人数を見て、かたまっています。



すごく、思ったことを書き殴っていた日もあったので、恥ずかしいですが!!!

見守っていただけていること、とても嬉しかったです。いつもありがとうございます。



退院した日もいろいろあったので

もっと書きたいんですけど

久しぶりに外に解き放たれたら

ブログを書く体力がぜんぜん残ってないです。気がついたら朝だった。笑



また改めます!

取り急ぎ退院のご報告でした。



ちなみにゆず🐈はぜんぜん相手してくれません。これが現実か…





とにかく本当に暑過ぎますね…

めちゃくちゃやられる…

日常に戻るには

過酷すぎませんか。



みなさんも

体調に気をつけて無理せず過ごしてくださいね!



\Twitterも更新中/

  野下真歩

(もうTwitterじゃないんだっけ…💭)



🔖前回のブログ