入院16日目

深夜のコードホワイトの放送で目が覚めて

なんか眠れなくなってしまい

暗闇でグミを食べながらブログを書いています。

非日常だけど日常です。






昨日までのやさぐれモードはだいぶ落ち着きました!
「元気そう」が地雷なの
ほんと自分らしすぎて嫌だわぁと思います。笑

元気とは何かという答えを求めて彷徨ってるし。
ゴールを決めるほどこの病気との付き合いもまだ長くないのにね。
たぶんこれからも探し続ける人生になるのに。


あまり症状の改善がないから
退院後の不安とかも出てきて
余裕なくなってんなーってかんじです。


我慢は得意なほうだし
まじでいつもヘラヘラしてるので
かなりいい子ちゃん患者してるんですけど
余裕なくなるとそういう自分にも嫌気がさして定期的にネガティブの封印が解けて泣くっていう。

あほなんかな。笑




でも、無事に今日は前向きオラオラモードに切り替わりました。


なぜこんなに気持ちが切り替えられたかというと

大切で大好きな方にあたたかいメッセージをいただいたからなんですが…

ちょっと書き出したら気持ちが溢れて
号泣しちゃうので…
簡単な言葉になってしまうんですが…

というかそもそも言葉になんてできないくらい胸がいっぱいになる言葉や気持ちをいただいたんです…このタイミングで…こんなわたしなんかのことを考えてくれる人がいるんだ…って

胸がギュッどころか
ギュゥゥゥゥゥゥゥゥって本当に音が聞こえそうなほど締め付けられて

その優しさに圧倒されてしまって

自分の悩んでたことが馬鹿みたいに思えて
一瞬で元気が出ました。

まだまだ頑張れるわ。

すごい人だな…
優しで殺されそうになったのはじめてだった…

いっぱい泣かせてもらって
自分のしょーもないちっぽけな毒も抜けました。


なかなか会えないのに特別な大好きな先輩なんです。いつもありがとうございます。
もっと言葉を尽くしたいけどこのへんにして…
また想いを伝えたいと思います。


ということで、

おかげさまで今日からのステロイドパルスもがんばれましたー!


点滴の針は相変わらず入らず
温めまくって
ナースちゃん交代の末
4回目で成功しました!
ギャルなナースがうまいこと入れてくれた!


ブログ用に写真とろ〜
とおもったけど
こんなよくわからない
くそ暑いなか血管を温めるわたしの写真しかない…なぜ…


ステロイドパルス2クール目が終われば
退院は目の前です!

明日もがんばります!


野下真歩