City Life北摂WEST版7月号に掲載 | 能勢びより*Petite maison de Nose* officialブログ

能勢びより*Petite maison de Nose* officialブログ

大阪最北端にある「銀寄(ぎんよせ)栗」発祥のまち・能勢町にある特産栗加工業「能勢びより」のブログです。日々の徒然や能勢の風景、製品のご紹介などをしています。

こんにちは。

 

なかなか梅雨が明けず蒸し暑い毎日ですね。あせる

家中の湿気対策が大変です。ショック!

 

さてさて、この度!

この夏に贈りたいLohasなGift、ということで。

街とトキメキをデザインする地域情報紙「City Life」北摂WEST版 2021年7月号に掲載頂きました。キラキラ

 

 

「北摂で見つけたこだわりのグルメギフト」のコーナーです。

 

 

たくさん美味しいものが紹介されております!

能勢びよりからは、「北摂里山栗バターラスク&栗はちみつセット」が紹介されています。音譜

 

先日、頑張ってたくさんの栗バターラスクを焼き上げました。アップ

栗はちみつの方は採蜜したばかりですので、とびきりフレッシュな採れたてをお送り出来ます。

とはいえ、はちみつは採れたても良いですが少し熟成されても美味しいです。ラブラブ

 

夏の疲れたカラダに、染み渡る自然の栄養。ハチ

各種ギフトの詳細はwebでもご覧頂けます↓

 

City Lifeバックナンバーのwebサイトはコチラ!

 

編集部の皆さま、スタッフの皆さまありがとうございました!

 

しかしご飯粒がノドを通らない時期ですね~。

キュウリの千切りとお素麺ばかり食べてしまいます。

栄養偏るなー(笑