ヨガの日❤️ | のせりら

のせりら

ハーブやアロマテラピーに関すること、ヨガのこと、旅のこと、日々のこと

先週の金曜日に友達の代行で
ヨガを教えさせていただきましたニコニコ

声をかけてくださったのは

会場の交野市は初めてだったのですが
「ほんとうに良い場所で
住みたくなるのがわかる!」
という思いが浮かんでくる場所でした黄色い花

クラスでは90分お時間をいただけたので
ゆっくりじっくりヨガができましたラブラブ

嬉しい感想もいただき
好きなことが誰かのためになること
自分の得意が周りの人の喜びになること
好きなことでお礼をいただくこと

改めてすごく幸せなことで
この決断は良かったなと感じ
私にとってもとてもよい時間でしたキラキラ

そしてとても素敵な写真も撮っていただきましたお願い

同じ場所
同じメンバー
同じ空間感
同じ状態

すべてが同じになることは
その瞬間だけ
二度とない

本当に一期一会で
その瞬間を大切に
自分の活動を通して
少しでもなにか心に残るものを伝えられたらと思い
真摯に向き合っていこうと思わされますクローバー

のせりら ~能勢 de リラックス~