海外に行っても毎日ケアしてもらうとホントに助かります♪ | 世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

『私、一度でいいからキレイな髪って言われたいの‼︎』
ある女性の一言です。
もっと髪がキレイだったら、もっと似合うヘアスタイルが
できるのに。
そんな風に感じている大人の女性のためのブログです。

こんにちは、コラソンのアキです。



仕事の都合で北海道に引っ越してしまったMさん

今回は10か月ぶりの帰省ドキドキ

既に4ヶ月くらい前には予約を入れて

頂いてたんですよね〜ビックリマークありがとうございます!




今回のご来店前に1ヶ月半ほど海外研修に行っていて

職場に戻る前の束の間の休みを利用しての

実家&コラソンです!




研修中に暮らしていたのはキッチンなどは共有の

ドミトリー形式の部屋だったようで

決して快適ではなかったようですネ汗汗汗汗

不便さの中でもM301(旧M3.6)

1リットルサイズ丸々一本をスーツケースに

入れて渡米してくれたようです😊




これがあるだけでヘアケア&スキンケア

安心感がまるで違いますからね




ご来店時の状態は⬇️



10か月サロンケアをしていない髪とは

思えないほど良い状態ラブラブラブラブ




毛先のカラー部分がカットをしていないせいで

パサつきが見られますが全く問題無しです!




セルフケアをちゃんとしてくれていると

ご来店期間が開いていても大丈夫👌

施術に全く支障がないコンディション




本日のコースは

頭皮スパ▶️カット▶️ウィービングカラー

▶️電子トリートメント▶️縮毛矯正…

……と、全部盛り




もしもハイダメージの髪になっていたら

全て同日には出来ません




忙しくて環境も違う中、日々のケアを怠らないって

出来そうでなかなかできないものです




約5時間後の仕上がり⬇️



これから羽田へ直行北海道へ戻って

明日からお仕事おーっ!お疲れ様です!




既に年末の予約も入れていただきました音譜

疲れも溜まっているでしょうから

身体に気をつけて

年末にまたお待ちしてますビックリマーク




https://corason.net