梅雨になる前に☔️ | 世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

『私、一度でいいからキレイな髪って言われたいの‼︎』
ある女性の一言です。
もっと髪がキレイだったら、もっと似合うヘアスタイルが
できるのに。
そんな風に感じている大人の女性のためのブログです。

こんにちは、コラソンのアキです。



そろそろ湿度が高くなって来ましたね〜

髪が膨らみ始める季節に突入



今回は半年に一度電子トリートメント縮毛矯正

を継続しているE様



Before ⬇️

襟足は既に癖が出てハネ始めました

全体的には綺麗なんですが、

『早め早めにケアをしておいた方がいいですね〜』

…と限界を迎える前にご来店。


そうそう、限界を迎えてからだと

予約の日までイライラしながら過ごさなくちゃ

いけなくなっちゃうんです😊




暑くなってきたから長さも切りたかったし

前々から予約してもらっていたので

ベストなタイミングで施術できますネ




M3.6のヘビーユーザーさんなので

50代でも髪のコンディションは全く問題無し

施術も安心してできるのです😊




実は髪のコンディションも髪の量も

何も問題ない方が珍しいくらいの50代

そんな中でも希少な元気髪E様




仕上がりです⬇️






少し気になる白髪は、次の予約時に染めましょうと

次回予約をしてお帰りいただきました。



ホームケアと定期的なサロンケアを

している方ならではの艶髪です。




コラソンHPはこちらから⬇️