ブリーチオンカラーも電子トリートメントでダメージを最小限に。 | 世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

『私、一度でいいからキレイな髪って言われたいの‼︎』
ある女性の一言です。
もっと髪がキレイだったら、もっと似合うヘアスタイルが
できるのに。
そんな風に感じている大人の女性のためのブログです。

こんにちは、コラソンのアキです。



いつも2人で相談しながらカラーを楽しむSちゃん

前回のカラーからは1ヶ月半過ぎての

カラーチェンジの日❣️




自宅でもしっかりとMパックをしている

スーパー高校生、学校でも

キョロキョロ『どうしてSはいつも髪がツヤツヤなの⁈

こんなにブリーチしてるのにー‼︎』と

羨ましがられるくらい照れ




しっかりと毎月サロンケアもしてますからね〜

縮毛矯正&ブリーチの恐怖の組み合わせ

ケアを怠ると途端に髪は『竹ぼうき化』🧹

『綺麗に保つには努力が必要なんですよねー』おねがい





Before ⬇️ブリーチ毛独特のすすけたパサつき感

もなくヘアケアの成果はバッチリ👌


見た目は問題ないけど根本の黒髪が伸びているのと

『ピンクも入れちゃう??』

『もうちょっと白っぽい色も欲しいなぁー』

と、変えたい色の希望も聞きながらあり

施術に入ります。





まずは電子トリートメント➡️ブリーチリタッチ

➡️シャンプー➡️追加の電子トリートメント

➡️仕上げのカラー➡️スタイリング


只今オンカラー中





シャンプーして乾かすとこんな感じ

『気に入った?』

『めっちゃ好き❤️』



かきあげると内側からピンク🩷



ブリーチ毛なのにシャンプーをしても

絡まないのは日々のケアのおかげですおねがい

施術する私としても本当にやりやすい




痛み切ったロングヘアはシャンプーすると

シャンプーボウルの中で団子状に固まって

絡んでしまうんですけど

やっぱり手入れされている髪はいいね〜照れ

と、感じさせてくれるSちゃん。




これからも綺麗な髪で色々とアレンジを

していきましょうね!



コラソンHPはこちらから⬇️