"肌のくすみ"対策!プロもお客様もおススメする組み合わせ♪ | 世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

『私、一度でいいからキレイな髪って言われたいの‼︎』
ある女性の一言です。
もっと髪がキレイだったら、もっと似合うヘアスタイルが
できるのに。
そんな風に感じている大人の女性のためのブログです。


こんにちは、素髪と素肌を大切にする
世田谷区の美容室コラソンのアキです。


季節の変わり目は肌トラブル
起こりやすく、なんとなく
"顔色がくすんでいる〜''ショボーン
'肌がざらつく感じがする〜"ショボーン
と、感じることが多くありませんか?


そんな肌くすみ対策にとっても良い組み合わせ


それが、
M3.6C7





          



この2つの組み合わせは

とても肌くすみケアには良いんです!



C7は『ピュアビタミンC美容液』



どちらかと言うと、シミ専用??

みたいなイメージなんですが

そもそもピュアビタミンCの役割は⏬



ビタミンCが何かしてくれてシミが取れる

というよりも、

全てのトラブルの元の''活性酸素"

と戦って撃退する!というイメージ



くすみも"活性酸素"が原因なので

強い還元効果のあるM3.6C7

の組み合わせは透明感がある肌をつくるのには

最強ペアと言えますおねがい



実際コラソンの顧客様もこの組み合わせを

継続して肌トラブル知らずの女性は

とっても多くいらっしゃいます。



使い初めて1ヶ月くらいすると

顔色がとっても明るくなってます



これからの紫外線対策後のケアにも

今現在の肌くすみケアにも

とってもおススメの組み合わせです。



https://corason.net