クリスマス、クリスマス、と日本のココロ | 世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

『私、一度でいいからキレイな髪って言われたいの‼︎』
ある女性の一言です。
もっと髪がキレイだったら、もっと似合うヘアスタイルが
できるのに。
そんな風に感じている大人の女性のためのブログです。


こんにちは、素髪を大切にする美容室
コラソンのアキです。




お店の入り口のオブジェ



ささやかですけど
飾っています。




お客様にもささやかに
ウキウキ感を味わってもらいたい🎄



皆さま色々と我慢してますもの😭




年末になると時たまネットで
"クリスマスにはキリスト様
大晦日には仏様
年明けすぐに神様''の日本人は
節操がないなどと批判されているのを
見かけますが、




そうかな???と
違うんじゃないの??



と、思うわけです。
(あくまで個人の意見です)




むしろ色んな事を敬う柔軟なココロ
を持っています❣️
と、言いたい!



『あれはダメだーー!』
『これが正義だぁーーー!』



なんて争っていませんし、



そして、ちゃんと節分の日(春節)は
大騒ぎせずに
『鬼は👹外ーーーーーー!』
と、やっていますよね?



節操なく流されているわけ
でもないと思います(^^)



とにかく12月もスタートして
大勢で集まる事ができなくても
皆さま身体に気をつけて
楽しいクリスマス、年末を
迎えられますように❣️



コラソンホームページ🏠