キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ
モンスター施主(略してモン施主)

ことポシェのブログへようこそリボン

ピンクマカロン現在フレンチ輸入住宅を建設中♪

 

100坪の土地に約40坪の半平屋

(2×4  長期優良住宅)

予算は、30社以上のHM・工務店が

裸足で逃げ出した土地代込み4500万円マカロン

 

夢を叶えて下さったのは、

K2一級建築士事務所さん


すきっとホームさん

  

ピンク薔薇2024年

1月9日 着工

2月23日 上棟

7月 竣工(予定)

 

時系列まとめ(準備中)

 

黒猫しっぽ足あと足あと3歳息子黒猫あたまウエディングケーキ

 

城主の愛用品を覗いてみる下差し

 

\いつもフォロー&いいね!ありがとうございますニコニコ

※以下、ACフリーから写真・イラストお借りしておりますお願い

  ~イラストの多くをNORIMA様より拝借中~

 

みなさま、ごきげんようピンク薔薇

 

本投稿は、MIYUさんへのほぼ私信です♡

 

家づくりとは全く関係ございませんので、

本投稿を開いてしまった方は、

見なかった事に

そっ閉じあそばせウインク飛び出すハート

 

↑MIYUさん、ご主人様の盛付けが素晴らしく、

なんて綺麗なのと感動しておりましたら、

 

MIYUさん的には

 

「センス…!?ってなりました。笑」

 

との事。

 

えっ?!

 

あんなに綺麗な盛り付けの、

どこがいけなかったのかしら???

 

更に読み進めますと、

MIYUさんの盛り付けが登場。

 

えっ?!

 

料理研究家の

レシピブック写真…?

 

 

マイホームカテの奥様連中は、

アメブロ徘徊中に

料理カテに迷い込んだのかと錯覚するほど、

料理上手勢が多い・・・ムキームカムカムカムカムカムカ

(↑荒ぶる料理大嫌い勢)

 

そこでMIYUさんに

 

モノホンの

センス…!?ってなる盛付

 

をご覧頂く為に、

昨夜のわたくしのごはんを

撮影してみましたわ💓

 

 

うふっ💕ちょっと恥ずかしいワラブラブ

 

 

 

【閲覧注意】

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

 

 

(1番写りが良いの載せときましょっと秘密)

 

 

黒フレームで高級感を演出してみましたウインク飛び出すハート

 

 

輸入住宅ブログランキングに参加しています虹おすましペガサス 

ウエディングケーキよろしければ応援クリック飛び出すハートお願い致します↓ウエディングケーキ 

 

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ

 

 輸入住宅ランキング