キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ
モンスター施主(略してモン施主)ことポシェのブログへようこそリボン

ピンクマカロン現在フレンチ輸入住宅を建設中♪

 

100坪の土地に約40坪の半平屋

(2×4  長期優良住宅)

予算は、30社以上のHM・工務店が裸足で逃げ出した土地代込み4500万円マカロン

 

夢を叶えて下さったのは、

K2一級建築士事務所さん


すきっとホームさん

  

ピンク薔薇2024年

1月9日 着工

2月23日 上棟

7月 竣工(予定)

 

時系列まとめ(準備中)

 

黒猫しっぽ足あと足あと3歳息子黒猫あたまウエディングケーキ

 

\いつもフォロー&いいね!ありがとうございますニコニコ

※以下、ACフリーからイラストお借りしておりますお願い

 

みなさま、ごきげんようピンク薔薇

 

 

↑昨日は隣人トラブルの記事で、

みなさまお優しいお言葉をかけて下さり、

本当にありがとうございましたえーん

 

 

本日は、

モン施主の華麗なおバカっぷりで大人気の

シャンデリアシリーズの続きを

ご報告させて下さいませ無気力

 

~シャンデリア狂想曲シリーズ~

 

 

 

あの

地獄の組み立て

には続きがございますが、

今日はそれよりはライトなお話でしてよ~よだれシャンデリアだけに笑い

 

わたくし、まるもちさんちの3号くん記事を

拝読する度に、

我が息子を思い出してしまいますの~🥹

 

(リブログNGでしたら、お知らせ頂けますと幸いです🙇🏻‍♀️)

 

どの辺りが?

 

かと申しますと、

 

砂だらけ

 

派手好き

 

動かないと死ぬ

 

辺りでしょうか・・・真顔

 

息子は物心ついた頃には、

既に謎の派手好きでして、

しかも好みが

アムェ~リケ~ン🤷🏻‍♂️

なんですわ~

 

 

好きな車種も、

ピックアップトラック

ジープ

モンスタートラック

ヤン車っぽい

スポーツカー

 

とにかく、イカツイ系を好む

もうすぐ4歳男児

 

なぜわたくしの子でその趣味ですの…

 

ポシェ

「ダメよ!順番を守って!

息子ちゃん、ヒーローになりたいんでしょ?

ヒーローは自分より小さい子に優しく、

順番は守るものよ!!」

 

息子

「小さい子に優しくしなくても、

順番守らなくても、

ヒーローに

なれるんだ!!

 

 

なれてたまるものですか…

 

「叱らない育児」とは

全く無縁の息子なんですの~真顔

 

息子のお部屋の照明は当初、

シャンデリアといっても、アイアンの

ごくシンプルなデザインを

選んでおりましたのよ~

 

しかし、そこは派手好きな息子

 

息子

「息子ちゃんも、

キラキラしたのが良いんだ!」

 

と主張を始めましたわ~

 

ポシェ

「わかったわ、息子ちゃん。

それじゃ、キラキラした

シャンデリアにしましょうね」

 

 

我が家のコンセプトは、

フレンチなプチ・シャトー♡

 

キラキラしたシャンデリアにするのは、

大歓迎でしてよ😘

 

息子

「息子ちゃん、色んな色がいいんだ!

息子ちゃん、これがいいんだ!!」

 

ポシェ

「!?」

 

色んな色って何・・・?

 

息子

「息子ちゃん、これにしたいんだ!」

 

 

 

息子

「息子ちゃん、パパにこれ買って貰うんだ!」

 

 

息子

ドアはピンク

にするんだ!!」

 

 

それもう、

 

どこでもド〇…ゲロー

 

 

輸入住宅ブログのランキングに参加しています虹おすましペガサス 

ウエディングケーキよろしければ応援クリック飛び出すハートお願い致します↓ウエディングケーキ 

 

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ

 

 輸入住宅ランキング