キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ
モンスター施主(略してモン施主)ことポシェのブログへようこそリボン

ピンクマカロン現在フレンチ輸入住宅を建設中♪

 

100坪の土地に約40坪の半平屋

(2×4  長期優良住宅)

予算は、30社以上のHM・工務店が裸足で逃げ出した土地代込み4500万円マカロン

 

夢を叶えて下さったのは、

K2一級建築士事務所さん


すきっとホームさん

  

ピンク薔薇2024年

1月9日 着工

2月23日 上棟

7月 竣工(予定)

 

時系列まとめ(準備中)

 

黒猫しっぽ足あと足あと3歳息子黒猫あたまウエディングケーキ

 

\いつもフォロー&いいね!ありがとうございますニコニコ

 

みなさま、ごきげんようピンク薔薇

 

※ACフリーからイラストお借りしておりますお願い

 

昨日は、K2の大先生と若先生が

建築途中の家の様子を見に来て下さいました晴れ

 

↓大先生・M棟梁・若先生

 

そんな中、1点塗装がやり直しになったのが・・・

 

玄関の天使昇天

 

そう、、、

今までブログであまり

ご紹介して参りませんでしたが、

我が家は

ザ・天使あり

物件凝視

 

(※竣工後に、天使の総数かぞえますw)

 

少女趣味が耐えられない

カッコイイのがお好きなお方には

耐えられない空間

になる事が予想されましてよ~ゲロー

 

インダストリアルとか

スタイリッシュモダンとか

にしたい場合、

1匹残らず排除・駆除

する必要があると思いますの~絶望

 

塗装し直す事になりましたのは、

玄関ドア上に鎮座しております

こちらの3匹の天使たちの事でございますわ~下差し

 

 

こちらは塗装前の状態ですわね~

ウフッラブラブ

 

塗装後

下矢印

 

 

 

 

 

なんか血色

悪くない...?

 

M棟梁

「あ、やっぱり~?😄

奥さん、いつもと違ってこの天使見た時、

リアクションが無かったから

たぶんお気に召さなかったんだろうな~と

思ってたんですよね~おいで

 

ポシェ

「分かりやすいヤツですみません🤣🤣🤣」

 

M棟梁

「実は僕も、

ちょっと

青ざめ過ぎちゃったな~

って気に入らなくて、

取り外せるようにしておいたんです。

 

でも、電気屋さんはこれ見て、

『ええ色やなぁ~ええ色やなぁ~』

って言うんですよ」

 

電気屋さん

「うそぉ!オレのセンスがおかしいんか?!😂」

 

ポシェ

「いえ、良い色だと思うんですけど滝汗

ちょっと滝汗血色悪いかなって滝汗

 

というわけで、

こちらは真っ白に

塗り直して頂ける事になりましたのよ~ニコニコ

 

塗装がやり直しになった理由、

それは、、、

 

血色が悪かったから物申す

 

真っ白に

塗り直して頂いても、

血色良くは

ならない

んですけどね爆笑

 

 

 

 

輸入住宅ブログのランキングに参加しています虹おすましペガサス 

ウエディングケーキよろしければ応援クリック飛び出すハートお願い致します↓ウエディングケーキ 

 

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ

 

 輸入住宅ランキング