キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ
モンスター施主(略してモン施主)ことポシェのブログへようこそリボン

ピンクマカロン現在フレンチ輸入住宅を建設中♪

 

100坪の土地に約40坪の半平屋

(2×4  長期優良住宅)

予算は、30社以上のHM・工務店が裸足で逃げ出した土地代込み4500万円マカロン

 

夢を叶えて下さったのは、

K2一級建築士事務所さん


すきっとホームさん

  

ピンク薔薇2024年

1月 着工

2月 上棟(予定)

6月 竣工(予定)

 

時系列まとめ(準備中)

 

黒猫しっぽ足あと足あと3歳息子黒猫あたまウエディングケーキ

 

\いつもフォロー&いいね!ありがとうございますニコニコ

 

みなさま、ごきげんようピンク薔薇

マッド・シャンデリラ~、ポシェでございます真顔

 

モン施主というより、もはやタダの頭の悪い施主のシャンデリアシリーズ↓

 『人の生活を阻む...シャンデリア狂想曲第2弾』ご訪問ありがとうございますモンスター施主(略してモン施主)ことポシェのブログへようこそ現在フレンチ輸入住宅の建築を計画中♪ 約100坪の土地に約40坪の半平屋…リンクameblo.jp

 

(前回のつづき)

 

さて、困りましたわ~もやもや

 

わたくし、必ずしも

機能性最優先物申す

という施主ではございません事よ~パー

 

ですけれど、

大人の人間が通れない玄関

は、さすがに

ア・ウ ・ト ウインク

ですわよね~ちょっと不満ダッシュ

 

眩しすぎるみたいですし、できる事ならキャンセルしたいですけれど、もう注文した玄関の輸入シャンデリア、配送ステータスが「お近くの配達店まで到着」になっておりますわ~不安

 

あっ

 

などと考えているうちに、届きましたわ~ひらめき気づき

 

\ピンポーン♪/

 

 

 

 

 

 

ん???凝視

 

 

何やら小袋に、シャンデリアの重量が「0.012kg(=12g)」と記載されておりますわ~

 

18灯シャンデリアが、大さじ1杯にも満たない重量でございますわ~

 

 

まさか、シャンデリアの重量から、大さじを連想するとは思いませんでしたわ~

 

奥様、こちらが、問題の開封時お写真でございましてよ~

 

 

 

 

 

中に入っていたものは、こちらですわ~

 

 

 

 

↓コレじゃなくて、

 

↓コレ

image

 

真顔凝視真顔凝視真顔凝視真顔凝視真顔凝視真顔凝視

 

こ、これは・・・

 

いくらなんでも、今度は小さ過ぎますわ~爆笑

 

じゃなくて、

 

詐欺っぽい何かですわ~不安

 

実は施主支給の照明は、ほぼ全て、1つ1つ別のショップから輸入しておりますの~

 

結局、この玄関シャンデリアは、カスタマーから全額返金&注文キャンセルとなりましたのよ~

 

わ~お、ラッキ~ニコニコ飛び出すハート

 

わたくし、

↑人が通れない玄関を

 

キラキラ神回避真顔キラキラ

 

致しましたわ~グッお祝い

 

 

若先生には、「配送事故でキャンセルになった」とお伝えしておきましたのよ~ウインク

 

再発注時に、性懲りも無くまた無駄に大きいシャンデリアを注文しようとしていた事は秘密ですわ~昇天

 

 

輸入住宅ブログのランキングに参加しています虹おすましペガサス 

ウエディングケーキよろしければ応援クリック飛び出すハートお願い致します↓ウエディングケーキ 

 

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ

 

 輸入住宅ランキング