キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ
モンスター施主(略してモン施主)ことポシェのブログへようこそリボン

ピンクマカロン現在フレンチ輸入住宅を建設中♪

 

100坪の土地に約40坪の半平屋

(2×4  長期優良住宅)

予算は、30社以上のHM・工務店が裸足で逃げ出した土地代込み4500万円マカロン

 

夢を叶えて下さったのは、

K2一級建築士事務所さん


すきっとホームさん

  

ピンク薔薇2024年

1月 着工

2月 上棟(予定)

6月 竣工(予定)

 

時系列まとめ(準備中)

 

黒猫しっぽ足あと足あと3歳息子黒猫あたまウエディングケーキ

 

本日は、モンスター施主の野望、

第2弾でございますキメてる赤薔薇キラキラ

 

 

↑こういう、1~2階にまたがるライブラリースペースラブ

 

だけにとどまらず、他にも、

ポシェがずっと夢見ていた空間がございました昇天

 

それは、

 

窓からお庭を眺められるアトリエよだれ飛び出すハート

 

この「お庭を眺めながら」というところがポイントで、

理想は、カーテンを開け放していても、

人目が気にならない空間うさぎのぬいぐるみ

 

そしてそして、

 

お庭ではクローバー

 

薔薇を赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

お育て頂きたい宇宙人くん

 

んですの~ニコニコ

 

自分で育てるのは面倒ですので、

夫に薔薇を育てて頂きたいと思っておりますわ~おやすみブルー音符

 

ちなみに、ポシェの義母も実母も、

それぞれのおうちで薔薇を育てておりますのよ~ピンク薔薇

 

外からは中が見えない形で、

お庭を小さな薔薇園にして、

それをアトリエから眺めるのが

ポシェの夢の一つでしたの~照れ

 

「ザ・イングリッシュガーデン」なお庭に憧れますけれど、

おうちはフレンチテイストですし、

 

(出典:https://pin.it/2txxZ86DS)

 

↑おうちに合わせて、

 お庭もこういうフレンチガーデンを目指したいですわ~お願い

 

外構屋さんに臆面も無く、

「秘密の花園みたいなお庭にしたいんですの~ドキドキ

などとのたまうアラフォー子持ちモン施主真顔

 

次回は、このポシェの夢を

K2さんがどのような形で具現化して下さったかを

またまたパースを用いてご紹介して参りますわ~昇天

 

 

輸入住宅ブログのランキングに参加しています虹おすましペガサス 

ウエディングケーキよろしければ応援クリック飛び出すハートお願い致します↓ウエディングケーキ 

 

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ

 

 輸入住宅ランキング