キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ
モンスター施主(略してモン施主)ことポシェのブログへようこそリボン

ピンクマカロン現在フレンチ輸入住宅を建設中♪

 

100坪の土地に約40坪の半平屋

(2×4  長期優良住宅)

予算は、30社以上のHM・工務店が裸足で逃げ出した土地代込み4500万円マカロン

 

夢を叶えて下さったのは、

K2一級建築士事務所さん


すきっとホームさん

  

ピンク薔薇2024年

1月 着工

2月 上棟(予定)

6月 竣工(予定)

 

時系列まとめ(準備中)

 

黒猫しっぽ足あと足あと3歳息子黒猫あたまウエディングケーキ

 

ポシェには、長年の夢がございましてラブラブ
 

その夢の1つがこちら......↓

 

画像お借りしておりますお願い

(出典:https://ameblo.jp/koderamiku1224/entry-12349667396.html)

 

そう、、、

 

 

図書館をプレゼントされる事お願いキラキラ

 

そこで私、無い頭を使って考えましたわ~

 

モン施主である以上、ポシェが

美女ではなく野獣寄りだとしましても

 

新しいおうちといえば、

夫(野獣)から妻(美女)へのプレゼント同然ニコニコ

 

 

という事はつまり、

新築時にライブラリースペースを作れば、

図書館をプレゼントされたも同然物申す

 

 

キラキラセルフ図書館プレゼントびっくりマークよだれキラキラ

 

だって黙ってお待ちしておりましても、

どなたも私に図書館を下さる気配が無かったんですもの~口笛

 

でも、予算もナイ!豪邸もナイ!

この状況で、一体どうやって、

おうちの中に図書館なんて設けるというのでしょう?

 

そんなとき出会ったのが、

↓こちらの画像でしたわ~照れ飛び出すハート

(出典:http://lapsofluxury.tumblr.com/post/101140380586/)

 

きゃ~素敵ラブラブラブ

 

もう、リビングを図書館にしちゃえば良いんじゃないびっくりマークはてなマーク

図書館部屋が別途取れなくても、

リビングを図書館にしちゃえば良いんじゃないびっくりマークはてなマーク

 

そこから、ポシェは

 

「リビングにライブラリースペース作りたい病」

 

「2Fにもライブラリースペースがあって、

 そこから1Fを見下ろせるおうちにしたい病」
 

を発症し、

数々のHM・工務店さま方を疲弊&苦悩させ、

K2の大先生にワガママを申し上げまくって、

現在に至って居るのですわ~看板持ち

 

・・・ニコニコ

 

えっ?

 

どうせ実現しても、

日本語タイトルの背表紙がバラッバラに並んで、

汚い本棚にしかならない???

 

細かい事は気にしませんのよ~不安(震え声)

 

 

 

輸入住宅ブログのランキングに参加しています虹おすましペガサス 

ウエディングケーキよろしければ応援クリック飛び出すハートお願い致します↓ウエディングケーキ 

 

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ

 

 輸入住宅ランキング