キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ
モンスター施主(略してモン施主)ことポシェのブログへようこそリボン

ピンクマカロン現在フレンチ輸入住宅を建設中♪

 

100坪の土地に約40坪の半平屋

(2×4  長期優良住宅)

予算は、30社以上のHM・工務店が裸足で逃げ出した土地代込み4500万円マカロン

 

夢を叶えて下さったのは、

K2一級建築士事務所さん


すきっとホームさん

  

ピンク薔薇2024年

1月 着工

2月 上棟(予定)

6月 竣工(予定)

 

時系列まとめ(準備中)

 

黒猫しっぽ足あと足あと3歳息子黒猫あたまウエディングケーキ

 

モンスター施主、

略して「モン施主」のポシェでございますほんわか

 

今後、己のモン施主っぷりを

こちら(アメブロ等)で披露していく事になるのかもしれないわね、

と思っているのですが、

 

きっとそれをご覧になりましたら、

ポシェと接したHM・工務店さま方も、

 

「ああ、あの時、引き受けなくて本当に良かった・・・」

とお思いになるんじゃないかしら真顔

 

そんな事を考えておりましたら、

ふと、いにしえの合コン用語

思い出してしまいましたわおやすみ

 


モンスターハンター =「ブ〇をお持ち帰り」

 

凝視

 

 

これ、住宅業界に置き換えますと、

 

 

モンスターハンター =「モン施主と契約」

 

 

でしょうね指差し

 

 

K2さんは、

住宅業界のモンハンだった・・・?

 

ちなみに、ご契約直前に、K2のK先生へ

ポシェがお送りしたLINE(原文ママ)がこちら

 

↓ ↓ ↓

 

 

↑ ↑ ↑

 

(※契約前で猫を被っているモン施主)

 

次回以降は、打合せやご提案内容などにも、

触れていけると良いなあと思っておりますウインクラブラブ

 

 

輸入住宅ブログのランキングに参加しています虹おすましペガサス 

ウエディングケーキよろしければ応援クリック飛び出すハートお願い致します↓ウエディングケーキ 

 

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ

 

 輸入住宅ランキング