アラヤリゾートウブド

 

ウブドでどこに泊まろうか悩んでいる方にはこちらオススメ。

 

Alaya Resort Ubudキラキラ

 

ハート立地最高!

ハートスタッフがみな丁寧でフレンドリーすぎてホスピタリティー充実

ハート朝食のクオリティ良し

 

ヨガバーンの隣にあるという理由がメインで予約したのですが、

泊まってみたらもう最高でしたよだれ

 

 

 

でかいバスタブもあり

 

 

めちゃ素敵なバルコニー

 

 

 

ベッドはキングサイズで超広々。

 

 

 

バルコニーからの眺め

 

 

 

 

やはりオージー率高め。

 

みんなスイミングプールでのんびり。
 

 

 

プールは小さめだけど十分。

 

 

 

 

長女のインスタ写真を拝借笑

 

 

 

映えるで〜。

 

 

中庭も石畳でバリ感満載飛び出すハート

 

 

 

 

この道をまっすぐ行くと大通り沿いのレストランへ。

 

 

 

それでもってここの日本食レストランが最高よだれ!!

 

 

 

 

 

 

朝食ビュッフェは数は少ないですが、

好きなものを好きなだけメニューからオーダーも出来ます。

 

 

 

せっかくなのでバリ飯をたくさんトライしました!

 

 

 

 

このビーフン的なヌードルがめちゃ美味しかったです。

 

魚もスコーンもフレンチトーストも全部美味しかったです(語彙力)

 

 

 

日本人向けにマーケティングはされてないのか

日本人はあまり見ませんでした。

 

英語が出来たら絶対オススメ。

 

 

 

大人二人、子ども二人ではファミリールーム(コネクティングルーム)

で一泊約$700〜。

 

バリプライスとしてはやや高めですが

カップルとかでダブルやツインだったら

ずっと安いと思います。

 

 

ゴージャスな気分に二泊してみましたが、

もっと安けりゃずっと居たい。

 

隣にココスーパーマーケットもあり、何でも揃います。

 

長女はいきなり生理になり、ガーン

さくっとナプキンを買いにいけたからよかった。

 

 

目の前のジェラート屋さんも

2日連続で行ったほど高クオリティでした!

 

 

 

 

 

 

カップで確か$3くらい

 

 

 

 

 

 

  ここに泊まったらスパを経験すべし!ダラスパ・ウブド

 

ホテルのスパって高いので敬遠しがちですが、

 

こちらのダラスパ、宿泊者は午前中だと25%OFF!

 

 

 

 

 

 

という事でチェックアウト日の朝にと即予約。


 

 

 

 

ココナッツとかの天然素材を使いフットクラブをしてくれて

素敵なオイル満載そして

ホットストーンマッサージにトライしてみました。

 

 
 
強さとかBGMも選べます。
 
内装も素敵。

 

 

 

スパはバリに来て毎日行ってたのですが、

60分$15なんかの町なかスパとはもう天と地の差!!

 

セラピストと話していたらこの道10年以上とかで

このホテルのスパももう7年近く勤務。

 

90分で6000円ちょっとだったので

マッサージ好きな方はやらない理由がないですハート

 

 
 
お茶からトリートメントからもう最高。
 
サービスも最高。
 
気持ちよさすぎで90分が5分くらいに感じるほど
一瞬に終わりました。爆笑
 
至福の時を経験してみてくださいハート

 

 




ジンジャーティーとクッキーにっこり

 

 

 

 

バリやしの木記事はこちら!