世界名作劇場 | ニノのブログ

ニノのブログ

たま~に書いてみようと思ってます。

ってことで。
アメブロブログページテーマ変えてみました。
はじめてだったけどいろいろできるんだな~
世界名作劇場ってことで子供のころよく見てました。
なんか懐かしくなってテーマに採用w
絵の感じが優しくて好きかな~
音楽も好きな曲結構あったような♪
子供のころ見てお気に入りだったのは
トラップ一家物語。
あとの作品も基本よく見てました。
歌が好きなところでは小公女セーラのエンディング
赤毛のアン。
う~ん、好きと言えば結構みんな好きだったかもw
まぁ、世界名作劇場シリーズは見てて楽しかったということで!