ということでスマホにしてからしばらく経ちました。
だいぶなれてきたけど携帯時代から電話と少しメールする以外はつかってない機能ばかりだったから
いろいろアプリ入れてカスタマイズして使い勝手を改善したり興味のあるアプリをいれて便利にしてみたりそれなり楽しいかな~
アメブロもスマホからもROMするようにもなったしw
最近アンドロイドマーケットでツイッターアプリの評価が高いソフトがあったので興味本位に入れてみたけどツイッター自体をまともにしたことないからなにがなんだか訳わからん(苦笑)
入れてしばらくほったらかしでとりあえず趣味のバド関係の方を数人フォローっていうのかな?
してみてるw
スマホ買ったときにツイッターも最初からはいってたからとりあえずアカウント作ってみたけどいまだに訳わからんことが多いな~
というわけで少しずつ学習しはじめましたw
でも本当に少しずつwww
使い方を調べてる訳でなくただ意味わからずいじって見てるだけだからw
どんな方をフォローしたら楽しいのかななんて思うけどそのあたりからよくわかってないw
気楽みれたり、興味のある情報があるところを探してみると楽しめるのかなと思ったり。
ま、ぼちぼちなれていきたいな~
とりあえず早くアンドロイドのアップデートしてほしいよ~
俺の機種は不具合多い機種みたいだし。
使い勝手もクレームをネットで見かける(苦笑)
ユーザーさんの書き込み見てたら俺の機種にもあてはまる不具合もあったし(涙)
情報が落ち着いて来たくらいに修理に出すつもり。
いまの調子だと修理にだしてもいつ帰ってくるかわからん雰囲気だからな~(苦笑)
スマホに変えていろいろ不便になった部分もあったりするけどできることが広がった分楽しみな気持ちの方が強いな~
まだまだ便利ツールを入れただけで使いこなしてないからぼちぼち試してスマホマスターと行きたいねw