新しい曲を投稿しました | のるのる『夜行性ねじまきカタツムリ』

 という事で新しい曲をニコニコ動画に投稿しました。

まずは聞くべし!⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm35274155

 

 途中、なんとかもっと動画更新ペースをあげれないものかと、週に50時間以上は作業するという自分管理を用いてペースアップを計ったものの、結局は3か月ちかくかかりましたね。反省。

 

 結局、作業時間を増やしても、そのぶんこだわりたい部分が増えるだけでこのくらい時間かかるのかなぁ…辛い。

 

 

 もうちょっと容量よくできればいいんだけれども、どうにも何としても前回よりもよくしたいという思いが強くてですね、思うように割り切れなかったりするんですね。

 ですが、ちょっとずつだけれども、前に出来なかったことが出来るようになったりしてます。たぶん。

 

 次回は何とか2か月後くらいには出したいなぁ……

っと思います。

 目標、一万再生、100マイリスト。