12月8日 来週は全国大会!みんなでおはようしようね! | NorthWind Diary

NorthWind Diary

富山県全域で活動しているマーチングバンドです!

みなさんこんばんはニヤニヤ
いよいよ来週は全国大会。
一週間後の今頃は全国大会が終わってしまっているという悲しみ。
しかし一週間後の朝には全国大会で3年連続おはようできるんだっていう嬉しみ。

もう一度。
3
おはよう!!
いやー楽しみでしかないですね。

そんな今日は奥田中学校さんの壮行会に友情出演させていただきました。


私には団長が縄跳びしているように見える写真。
わかりますか?笑

全国大会バージョンで初お披露目。
いろんな意味で終始ニヤニヤが止まらなかった私。
きっと見にきてくださった方も同じお気持ちだったのではないでしょうか。
12月の富山県。
寒い中でしたが、熱いサウンドに身も心もアチアチになりました。

若者も混じっているけど概ねシニアズ。
ノースのシニア女子もシニアには厳しい環境の中頑張りました。

壮行会の最後には全員で写真撮影もしました。
笑顔がステキな中学生の皆さん、美男美女揃いで若い学生さんたちと一緒なのでここではお見せできませんがデレデレ

さあ!
泣いても笑っても全国大会まであと一週間。
インフルエンザにならないように、なるなら回復期間を含めると明日ぐらいまでだよね。
一昨年のブログにも書いた気がしますが、全国大会が終わるまで生牡蠣は食べないでください。
生焼けのお肉もダメです。
お刺身やシメサバもアニサキスが潜んでいるから気をつけてください。
その辺に生えてるキノコも食べないでください。
あと特にシニアメンバー(性別問わず)は怪我にも気をつけましょう。
冷え込む朝、凍っている場所もあるので本当に気をつけて。

なんだか注意事項の方が長くなっちゃったけど、とにかくメンバーもお客さんもみんなでスーパーアリーナでおはようしようってことですウインク

それではみなさん、来週日曜の朝にさいたまスーパーアリーナでお会いしましょうニヤニヤ

本日お誕生日だった団長。
おめでとうございました!!!!
(ノースは12月生まれが多いよ)