11月10日 練習報告 | NorthWind Diary

NorthWind Diary

富山県全域で活動しているマーチングバンドです!

こんばんはニヤニヤ
これを見たあなたは今夜もノースブログの更新があるかないかあるかないか、、、そわそわしていましたね?

ぐっと冷え込んでいた今日も(うちの辺りだけ?)ノースは楽しく練習していましたよルンルン
スケさんは洗濯掃除BBA、、、
お昼寝の寝かしつけに成功したのが16:00だったため練習参加できずでした笑い泣き

北陸大会までと全国大会ではまた違うノースらしいショーをお届けできるよう、日々楽しく練習に励んでおります。

今日は写真がありませんので、今シーズン北陸大会までの思い出を振り返って。。。












オフショットもありデレデレ
ノースらしさが垣間見えるよね。
イケメン男子にイケメン女子。
すごいインスタ映えだよね!
(ノースはインスタアカウントを持っていないはずなのですが、需要はありますでしょうか?)


全国大会までの練習は早くもカウントダウンですが、その間に学生さんは期末試験があったり、もしかしたら入学試験なんて人もいるのかな?
お仕事柄繁忙期っていう人もいるのかな?
万年繁忙期の人もいますよね滝汗
皆さん本当にお疲れ様です。
北陸大会が終わったばかりなのに全国大会はもう目前。
ノースは今年もスーパーアリーナ、そして一般小編成を盛り上げていきますよちゅー

北陸大会から全国大会までにさらにパワーアップするノースにご注目です!!


さあ!恒例のクイズだよ!
【問題】
北陸大会を無事に終えたノース。
全国大会はどうなる?
A さらにパワーアップ
B 超パワーアップ
C ミラクルパワーアップ


答えは、、、





















Cだよね〜ニヒヒ
ただ今グツグツコトコト熟成中です。
全国大会まで指折り数えてお楽しみにお待ちくださいねニコ
それではまたウインク