北陸大会無事に終了しました! | NorthWind Diary

NorthWind Diary

富山県全域で活動しているマーチングバンドです!

こんばんはちゅー
北陸大会終わって何日経ったんだよっていう感じですが、無事に北陸大会が終わり、今年も全国大会出場を決めることができました真顔真顔真顔
3年連続の全国大会出場。
嬉しい限りです滝汗滝汗滝汗

さて、ノースの北陸大会のショーはいかがでしたでしょうか?
最後の練習までタイムオーバーの不安があり、急ぎたい気持ちと急いではいけない気持ちの板挟みになりながら、各々よくできた点と失敗してしまった点もありながら、北陸大会まで精一杯仕上げてきた今できる最高のショーができたのではないでしょうか。
全国大会もご期待ください!!
期待に応える、いや、それ以上のショーをお見せしますぜデレデレ




私は掲示板?的なものやツイッターというものはよく分かりませんが、その辺でもノースが賑わっていてくれたら嬉しいです。

まさかのあの曲であんなことしちゃうなんてピンクハートピンクハート
あの曲があんなカッコよくなっちゃうなんてピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
さすがノースさんだよね〜ウインク
全国大会はさらにパワーアップ。
自分もメンバーでありながら、全国大会のショーが楽しみで仕方ありません。
いつも指揮台という特等席、本当にありがとうございます。

今回大会1週間前に息子が体調を崩してしまい小児科へ行ったり、長らくの授乳生活を終えたために自分と息子の体調管理があったり、移動距離が長かったり(車が壊れ気味だったり)と不安もたくさんありましたが、ノースのメンバー皆がいつも温かく迎えてくれ、家族の協力もあって無事に帰宅するところまでいけて本当に良かったです。
スケさんファミリーは当日大会後宿泊して、頑張ってくれた息子をしっかりと放牧してから翌日帰りました。メンバーの皆さん夜遅くまで片付けや積み下ろしありがとうございました。
どうでもいいですが、車は縁石に乗り上げた後ハンドルを切らなくても少しずつ右に曲がるようになってしまったようで、明日ディーラーで見てもらいます、、、

途中完全に独り言でしたが、私は今年のショーに参加できて嬉しい限り!!!!もう言葉で言い表せない!!!!ってことですニヤニヤ

全国大会は大編成だけが見どころじゃないよ!
ちゃんと朝一の小編成から見なくっちゃニコニコ
今年もノースは朝一を引き当てることができるのか。
K田さん、よろしくお願いしますニヤニヤ



さあ、最後にクイズだよ!
【問題1】
今年の全国大会、ノースの出番は?
A もちろん朝一
B 微妙な順番
C まさかの小編成ラスト


【問題2】
最近あまり登場しない団長ブログ。
次回更新は?
A もう間も無く
B 今シーズン以内には
C 1年以内には、、、


【問題3】
ダイエット中のわたくし。
えっと、出産直前だった1年前から20キロちょっと痩せました笑
全国大会までに何キロ痩せることができるでしょうか?
A 2キロぐらい?
B 3キロいけるんじゃね?
C まさかのリバウンド!笑











答えはそのうちに笑







それでは!全国大会でお会いしましょうニヒヒ
メンバーのみなさん、風邪をひかないようにね。
インフルエンザの予防接種は早めにしましょうね。
事故にも気をつけましょうね。

次回更新をお楽しみに。

ダッダッダン!!!