明日は北陸大会! | NorthWind Diary

NorthWind Diary

富山県全域で活動しているマーチングバンドです!

こんばんはニヤニヤ
いやー早いもので明日は北陸大会です。
福井県営体育館です。
まあまあ遠いです。
頑張るのみです。

今日は県外組も富山入りして1日練習。
17時までの予定だったのが、急遽体育館をお借りできることになり延長練習でした。
延長って響き。懐かしいよね。




うんうん。
北陸大会前日って感じだねニヒヒ
すごくいいねいいね!!

私のせいでタイムオーバーのトラブルがありましたが、、、
本当にごめんなさいチーン
練習で失敗したことは本番では失敗しない説。
今日の練習も本当に素晴らしいショーで、特等席でお涙こぼれそうになりました。

みんな明日は早起きしてちゃんと朝ごはん食べて忘れ物せずに、事故なく集合してねデレデレ



さあ、ここでスケさんから今日のスペシャルクイズだよ!
【問題】
練習途中で離脱して帰宅中だったスケさん。
17時を過ぎてすっかり日が落ちて、久しぶりの暗い夜道の運転でスケさんを襲った出来事とは何でしょう?
A 時速60キロで側溝にはまって脱輪、レッカー
B 時速30キロで縁石を乗り越えた
C 時速50キロでガードレールに側面をガリガリ





全部笑えない選択肢だけど、残念ながら一つ正解があるんだな。
ノースファンのみなさんなら分かっちゃったかな?






答えはBだよ笑い泣き
人間も車も多分無傷だったよ。
みんな夜道の運転は気をつけてね!
法定速度厳守だよ!
特に30代以上のメンバーは気をつけようね!!
視力弱ってるよ、老眼の始まりだよ!






…ということでニヤニヤ
明日は福井県営体育館でお会いしましょう。
熱い声援よろしくお願いいたしますルンルンキラキラ