イメジバトンが回てきたよ。 | オペラハット

オペラハット

いえーい。

イメージバトンっていうらしいですけど、みぽりんさん から回ってきましたよ。

で、どうやらイメージで書くらしいですね。
よく理解してないような気もするけど、やってみましょう。

なんか
イギリス→オースティン→サイケ→色→風水→オレンジ→時計ときて
僕は、宝物について書かなくてはいけないらしいですよ。
うーん。宝物ねぇ。

ってことで


1.「宝物」について。

僕の宝物は、友達ですかねぇ~。
自分の所有物に宝物と言えるような物がないので。orz
まぁ、持ってるものってのはお金で買える物なんでね。
あれですよ。友達っつーのはプライスレスってやつですよ。

色んな友達がいるんですけどね。
毎日何千万、何億の金を右から左へ動かして生活してる人とか。
音楽バリバリやってる人とか。ウェブ関係の仕事してる人とか。
某不動産系会社で、既に課長になった人とか。
子供が生まれて、会社行かないで顔を見ていたいって言ってる人とか。
はたまた、警察官とか。

とにかく、大学でかなりの幅広い友達が出来たような気がします。
普通の大学生が集まらないような仕事をしてたせいか
メチャクチャオモシロイ人達とも知り合うことができたし。

まぁ、そんな所です。
ふ、普通ですが。 _| ̄|○


2.渡すキーワード。「愛すべき、変な友達」

そう。渡されるアナタ。
アナタは自分の周りの「愛すべき、変な友達」について書かなくてはいけません。
どうしても居ないのなら、聞いた話でも結構でございまするる。


3.渡してくれた人へのメッセージ。

みぽりんさんは、ブログで通じなかったら絶対に知り合えなかったような
オシャレガールです。ラッピングとか、服とか食べ物とか満載ブログ。
あぁ、俺も私もラッピングされちゃいたい!
そう思うこと間違いなし。
ですよね?みぽりんさん。


4.次に回す人。←みぽりんさんが3人に回してたので、僕も3人。

悩みに悩んだんですが、僕のブログ読者のスリートップでお願いします。
っていうか、変な友達が絶対に居そうな人達。←失礼。

こんぷり先生。

ショコりんナ先生。

ましゃましゃぼーい先生。


ってことなんですが。
めんどっちかったら、スルーしてもいいです。
も、もちろん変な友達が居ないときも!
時間があるとき。ネタがないときにでも思い出して書いちゃって下さい。