日本で頑張る俺。とりあえず最終回。 | オペラハット

オペラハット

いえーい。

すごいよ。日本は。
何で台風がこんなに来るの?
しかも強いやつばかり!もうビックリだよ!


それより、書くのが結構久しぶりになっちゃったね。
最近、色々あったからなぁ~。
実際書いてる時間もなかったし
書く元気がなくなるような事件もあったし。。。


ま、全部終わったから今は元気なんだけどね!


やっぱり、天才ウェブデザイナーに出会ってから全部変わったかも!
あの人には面接行くときとか、そういうときに色々相談させてもらったし。
ホントよかったよ!その人の彼女もすっごくイイ人だし!陽気だし!
で、彼の家で出会った天才ギタリストの人は最高にオモシロイ人だった!
色々な新しい日本語を教えてくれたし、すごく勉強になった!
ちゃんとメモしておいたよ!
何か元気をもらえたよ。色々落ち込むこととかもあったしね。


それで、今はもう仕事してる!
8月31日に仕事決まったんだ!
デザイン関係の会社だし、使いたい言葉も使えるし!
しかも、ポルトガル語とか、とにかく沢山使えると有利なんだ!
もう、ホント俺の為の会社って感じ。最高だったよ。
しかも、初心者は育てます!って言ってくれたしね。
最初は、つまらない仕事ばかり。しかも結構ヒマだった。
だけど、昨日はデザインの仕事した。
やっぱりデザインは楽しいなぁ~!


それで、後は住む所の問題だね。
そのことは色々あったから最初から話すのめんどくさい(笑)
とりあえず、今は横浜の先の外人ハウスに住む事にした。
だって、お金ないもん!ちょっと遠いけど、それは我慢できる。
お金が貯まったら、東京に引っ越すからね。
仕事先が、東京だからね。。。新宿の近くなんだ!


これで、やっと日本での生活がスタートしたって気がする。
今の時点でも沢山の人に助けてもらったから、給料が出たら
食事に連れて行ってあげたいんだ!
まずは天才ウェブデザイナーカップルの二人!
この二人にはちゃんとお礼がしたい!
で、次はヨシが帰ってきたときに何か奢ってあげるんだ!
助けてもらったし、やられたらやり返さないとね!←日本語がちょっと違う。orz


ヨシは僕らがいなくなって寂しそうだったけど
結構それなりに楽しめてるみたい!だってこんな写真が送られてきたもん。
右にいるジェシカって女の子がカワイイらしい(笑)
ヨシは写ってないけど(笑)



これを見て彼も楽しんでるみたいだし安心した!


それに、俺はもう大丈夫だよ!
もう日本でやっていけるって完全な自信がついた!
何か楽しい事とか、そういうことがあったらまた書きたいな。
そのときは、ちゃんとみんなに知らせるから安心して!


それじゃ、俺頑張るからみんなも頑張ってね!
チャオ!