ご訪問いただき、ありがとうございます


これまでその方に必要なオイルを選んでスプレーを作らせていただいてきましたが、いろんな方とのご縁により、私一人では誕生出来なかったコラボスプレーなるものがこんなに増えました

 
『ドラゴンスプレー』 虹乃羽マリアさんとのコラボ

『サードアイスプレー』 mariablueEmicoさんとのコラボ

『天使の羽スプレー』 天使の翼〜はるさん〜とのコラボ

『インナーチャイルドスプレー』天使の卵mariさんとのコラボ

『不動明王スプレー』(ゆんさん天使の卵mariさん とのコラボ)


それぞれの方のヒーリングやメニュー、ご要望に合わせたコラボスプレー、たくさんの方にお届け出来たこと、本当にうれしく思っています。コラボしてくださったみなさん、ありがとうございました

そして、先日もちらっと書きましたが、これまでコラボしてくださったみなさんから快諾をいただき、今後はコラボスプレー単品でみなさんにご提供させていただくことになりました

今回新たに、インナーチャイルドスプレーと不動明王スプレーも単品でご提供させていただけることになりました

 
天使の羽スプレー、サードアイスプレー、ドラゴンスプレーはそれぞれ送料込1800円でしたが来月10月1日より2000円とさせていただきます。

ドラゴンスプレー

浄化作用とドラゴンの強力なパワーで、運気を上昇させ、ご自身の望む特大の幸運へと導きサポートをしてくれるでしょう。

サードアイスプレー
サードアイ、直感力、サイキック力(第6感)を活性化しながら、優しい守護天使達に見守られ、ご自身の望む特大の幸運へと導きサポートをしてくれるでしょう。

天使の羽スプレー

明るく前を向いて大きく夢へと翼を広げ、ご自身の望む特大の幸運へと導きサポートをしてくれるでしょう。


インナーチャイルドスプレー、不動明王スプレーはも合わせて10月1日より送料込2000円でご提供させていただきます


インナーチャイルドスプレー

インナーチャイルドスプレーの優しい香りとどこか懐かしく、爽やかさを感じる香りで、インナーちゃんが癒されていくでしょう。

 
不動明王スプレー

不動明王らしい、強さと優しさ、そして、新たな一歩を踏み出す勇気を与えてくれるでしょう。

 
今日もありがとうございました




 
kumi