ご訪問いただき、ありがとうございます

私の貴重な体験となった『コラボ仲間
』の皆さんと一緒に考え、テーマに沿った素晴らしいコラボスプレー3本が、今回、誕生しました‼️

⭐️虹乃羽⭐️マリアさん『ドラゴンスプレー🐉』

mariablue⭐️Emicoさん『サードアイスプレー✨』

天使の翼〜はるさん✨〜『天使の羽スプレー

この素敵なご縁で、素敵なコラボスプレーが誕生し、私は、一歩進む事ができ新しい始まりのワクワクな気持ちと感謝の気持ちがいっぱいになりました


こちらのコラボスプレーですが、先日のコラボキャンペーン期間中に申し込みが出来なかった方や、
このスプレーのパワー、香りが気になる〜と言う方や
前回、コラボスプレーを手にされてとても気に入った!と言う方がいらっしゃるのではないかと思い、
今回コラボしてくださったみなさんにご相談したところ、快諾をいただきましたので、今後、これらの「コラボスプレー」を私の方で販売させていただけることになりました

それに先立ちまして今回、特別価格にて、ご提供致します‼️


★ドラゴンスプレー🐉

浄化作用とドラゴンの強力なパワーで、運気を上昇させ、ご自身の望む特大の幸運へと導きサポートをしてくれるでしょう。

★サードアイスプレー✨
サードアイ、直感力、サイキック力(第6感)を活性化しながら、優しい守護天使達に見守られ、ご自身の望む特大の幸運へと導きサポートをしてくれるでしょう。

★天使の羽スプレー

明るく前を向いて大きく夢へと翼を広げ、ご自身の望む特大の幸運へと導きサポートをしてくれるでしょう。


1本
1800縁(送料込)


ご連絡お待ちしております


ありがとうございました


kumi