がんばるパパさんってどんな人? | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

札幌中央興信所の探偵ブログに

ご訪問いただきありがとうございます。

 

こんにちはスタッフのあこです。

 

バタバタしている間に

 

もう秋・・・なんですねびっくりもみじ

 

夏に書きたかったお話です。

 

 

がんばるパパさん

とってもとーっても、がんばり屋のパパさんから

こんなステキな贈り物おねがい

 

 

私たち探偵の身をいつも案じてくださるパパさん。

 

そして、パパさんは子どもたちに平穏な毎日をと心がけているんですね。

 

妻の浮気調査からのお付き合いになりますが

この優しさ温かさはホンモノです!

 

子どもたちは全員、

義務教育を終えたそうで、それぞれ進むべき道を歩んでいるとのこと。

 

経過報告をしてくださるので

子どもたちの成長が手にとるように伝わってくるんですね口笛

 

私は、親戚のおばちゃんになった気分で

子どもたちの成長を見守ることができています。

 

嬉しいことですよね~音符

 

それから、がんばり屋のパパさんは

”自愛”もしっかりやっているので、心が豊かなのでしょうね。

 

子どもたちと楽しく過ごす毎日

あの頃、想像していなかったかも・・・ですね。

 

過去の自分に教えてあげたくなりますよね?パパさん

 

「大丈夫!俺にもできる!」って。

 

 

dataFile.gif

 

 

 

 

 

 

 

dataFile.gif

妻の浮気、不倫・・・子どもの親権・・・悩んでいるパパさん!

一歩ふみだしてみませんか?