子供の親権を獲得するパパさんが急増!? | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

札幌中央興信所の探偵ブログに

ご訪問いただきありがとうございます。

 

北海道にも春がやってきましたが

まだまだ夜は寒いです。

 

今回は、子供の親権を獲得したパパさんについてお話していきます。

 

子供の親権を手にしたいパパたちが奮闘

 

今、子供の親権を取りたいと考える父親が増えています。

 

それはなぜかというと、妻が浮気や不倫をしていて

子供を置いて出かける、子供を連れて相手男性と会うということがあるからです。

浮気相手の男性の元へ連れていかれた子供は

男性宅の部屋の一室に閉じ込められたという子もいたんです。

 

そんな話を子供から聞いたパパは黙ってはいられないでしょう。

 

「もし、虐待されたら…」とか「子供の精神面が…」

といった心配は募るばかりですよね

 

 

とはいえ、離婚時の子供の親権争いでは

8割~9割という割合で、母親に親権が渡っているのが現状です。

 

裁判所は、幼い子供の場合を

母親が必要だと考慮しているからなんですね。

 

 

このため、父親が子供の親権をとるにはハードルが高いと思い

泣く泣くあきらめてしまう男性も多くいるのです。

 

ですが、札幌中央興信所に訪れたパパさんたちは違います!

 

どんなことがあっても

子供を自分の手で守りたいという信念を持っていて

 

子供の親権が獲得できるならと

あらゆる証拠集めに奮闘しています。

 

 

妻の浮気や不倫だけでは

父親が子供の親権を取れるものではありません。

 

ですが、浮気調査の中で、妻が子供を長時間放置している様子が

度々みられると、それは母親が育児放棄していると判断され

子供の成長に大きく影響するとなれば、親権は父親の手に渡ることもあるのです。

 

その他、子供の幸せを第一に考えた環境を

父親が前もって準備しておくと、親権で争う時に優勢となります。

 

そこを踏まえて、妻の浮気調査で証拠を集めようとする

パパさんが増えています。

 

 

当社で妻の浮気調査を行った後

 

「おかげさまで子供の親権がとれました」と

パパさんたちから次々と喜びのご報告をいただいております。

 

子どもたちの表情が明るくなった

 

親より子供のほうが大人な考え方だった

 

子供のほうが自分より前向きだった…など。

 

パパさんたちが後悔するくらいなら

今、出来ることをしようとしている姿は輝かしいものです。

 

もしも今、妻の浮気や不倫を知って、子供の様子がいつもと違うと感じたなら

子供の親権をあきらめないでください。

 

 

札幌中央興信所では、じっくり話し合い一緒に考えて、

今あなたに調査が必要かどうかを判断させていただいております。

 

悩んで、頭がグルグルしてきたときには

是非、ご相談下さいね。

 

あなたのお力になります。

 

 

妻が浮気、不倫しているかも・・・

そんなふうに思えるようになっているのなら

 

見て見ぬ振りは危険です。

 

こんな妻もいるのですから。下矢印ショボーン

妻の浮気が増加中!探偵も戸惑う浮気妻の行動とは?

2019-11-07 19:21:10

 

妻の浮気が増加中です。妻の浮気が増えていて それも数年前からなのですが現在でも妻の浮気が増加している。探偵も困惑しています。自宅に子供をのこしたまま・・・