浮気調査後 笑顔と共に…。 | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

札幌中央興信所の探偵ブログに

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

浮気調査後、笑顔と共に・・・

  

 

  

 

 

浮気調査後、ご依頼者さまの笑顔と共に賜りました品々です。

 

ご依頼者さまの笑顔とお気持ちに

私たち探偵も嬉しくなり笑顔になりました。

 

その上、「調査を頼んで本当に良かった」というお言葉を

いただきとても有り難く感じております。

 

本当にありがとうございます。

 

 

夫や妻の浮気を知った時点では、

パニック、ショックで笑うことさえ忘れていたでしょう。

 

夫婦間の悩みの中でも、浮気、不倫問題は本当に憂鬱ですよね。

 

 

いくら、浮気や不倫を立証するには証拠が必要だと知っても

 

自分では中々確たる証拠を集められなかったり、

決定的な写真を撮るにもタイミングが分からなかったりと、ますます憂鬱になったと思います。

 

さらに、浮気・不倫問題で悩んでいるけれど

「探偵に浮気調査を頼むなんて・・・」と悩み躊躇していたでしょう。

 

悩みに悩みが重なってはいるものの

 

浮気調査を探偵に頼むには、

考える時間と決断する勇気がものすごく必要でしたよね。

 

探偵なんて身近なものではないですから・・・

 

それでもやっぱり、浮気や不倫の証拠をおさえておくに越したことないと思えたのでしょう。

 

パートナーの浮気や不倫をそのままして

「知らないことしよう」というのは、全く解決にならないからですね。

 

 

 

そこで思い切って勇気をだして行動を起こした結果

探偵に「浮気調査を頼んで本当に良かった」という気持ちになったとのこと。

 

 

ご依頼者さまは、自分自身が

次に何をやるべきかがハッキリ見え安心できたり、

とりあえず証拠を持っているだけでも不安が消えたりといった気持ち。

 

どちらも、ホッとした気持ちのようでした。

 

 

 

浮気、不倫問題は、自分ひとりで一生懸命考えても

「これだ!」という答えはだせないものですよね。

 

そんなときこそ、

あなたおひとりで悩まず探偵にご相談くださいね。

 

 

 

 

*********************

ご相談はお早めに!あなたの勘は鋭い。

あなた自身が行動したくてウズウズしているのなら、こちらの記事も参考になります。

下矢印今すぐクリックして、悩みから解放された奥さまの本音をみてください。

 

夫の浮気の証拠をゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!元気がでてきたご依頼者さま

2019-04-04 16:51:50

 

ご依頼者さまは、旦那さんの浮気に目をつぶってきました。最初の浮気発覚したときびっくりしてどうしたらいいか分らなかったので知人に相談『どこの家庭でもよくあることよぉ・・・・・・