不器用な夫の浮気はバレやすい。 | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

探偵事務所・札幌中央興信所のブログにご訪問いただきありがとうございます。

こんばんは(。・ω・)ノ゙ スタッフのあこです。

 

妻と浮気相手の女から板挟みになった浮気夫

お悩み中のようですね。

 

今日は浮気夫の板挟み状況についてのお話です。

 

 

器用じゃない夫の浮気

 

 

浮気ごころが芽生えフワフワし夫は

妻と浮気相手の女、両方にやさしくしていれば浮気だってバレない!

 

v(。・ω・。)オレって天才イエイ

 

そう思っていたようです。

 

 

ところが浮気はすぐにバレた。

 

浮気夫はその器用さを持ち合わせていなかったみたい。

妻と浮気相手の女から板挟み

 

 

 

 

妻からは

『信じていたのに・・・女と別れてよ!』

 

浮気女からは

『早く奥さんと離婚してね♬信じているからね』

 

 

『あなたが言えないなら私が女に話をつけきてあげる』

 

浮気女

『役所にいって離婚届もってきてあげたよ~嫁に渡しな~』

 

 

妻l

『私の電話すぐにでないで、いつも折り返し電話してくるよね?女と一緒にいるからなの?』

 

浮気女

『LINE既読にならないけど、本当は読んでいるんでしょ!!近くに嫁がいるから返事ができないの??さみしい・・・よ。私のことどうでもいいんだね・・・(´;ω;`)』

 

 

『車に女が痕跡のこしてるけど、これって私に対する挑発でしょ!』

 

 

浮気女

『嫁ってさ・・・きっと男いるよ!遊んでるって~それから借金だってしてると思うよ。○○くんかわいそう~辛くない??』

 

 

『ハッキリさせないなら両親にこのこと相談するけど・・・』

 

浮気女

『○○先輩に聞かれたから言わないでねっていっちゃった・・・( ´艸`)フフ会社ににバレたらヤバいよね。』

 

 

 

器用じゃない夫は ただただ

 

『うぅぅ・・・』

 

dataFile.gif

 

 

 

 

 

家庭に戻りたいけど、浮気女の暴走も怖い

 

dataFile.gif

 

 

浮気女のもとに転がり込んでも妻からの慰謝料請求が・・・

 

 

dataFile.gif

 

 

 

不器用な夫は答えがだせないまま悩んでいたようです。

dataFile.gif

 

 

 

浮気夫のあわよくば・・・という気持ちで楽しむつもりが苦しみになった。

 

器用じゃない夫ほど浮気がバレやすいようですね。