浮気している人の自宅は新築の家? | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

ここ数日で

スケートリンクになった札幌 Σ(-∀-;)はぅ!

 

本気でスパイクつきの靴を買おうと考えてます。

みなさまどうか転ばないようにお気をつけくださいね。

 

 

今日は”ない”Σ(*゚Д`;)です。

 

 

何が”ない”かといいますと

 

グーグルマップに

対象者の自宅が地図に載ってない!

 

 

 

ご契約となり ご依頼者さまと打ち合わせ

グーグルマップで自宅、勤務先等場所の確認をするのですが

 

結婚して、家を建てたばかりで

1年も経ってないと 地図にさえ形がないケースも。

 

 

ご依頼者さまも 困惑。

 

地図、ストリートビューをみて

 

『あれ・・・この辺・・・あれ?この空き地見たくなってるとこ??』

 

『地図が更新されるよりも前に こんなことになるなんて』

 

と嘆かれています (。┰ω┰。)

 

 

 

マイホームって 戸建だったりマンションだったり様々で

念願の笑・・・とかだったと思うのですが汗☆

 

 

でも 浮気しちゃってるパートナーは

購入して1~2年で いらなくなっている方多いです。

 

 

なんて身勝手な ρ(`D´#)もぉぉっ!ですね。

 

 

あんなに欲しいと言っていたのに あっさり家出した浮気妻

大きな家にポツンと 取り残される夫。

 

 

これから2番目の子が産まれます ってときに

妊婦の妻と幼い子供をのこして 失踪する浮気夫。

 

 

『家(マンション)は 自分でどうにかして』とか

『離婚するなら必要ないし、売るから出てって』

 

 

さらには

『おまえ(あなた)とはもうやっていけないから離婚したい、だから出ってて欲しい』なんて対象者も ウッ…( ̄Д ̄;)

 

 

結婚して家を建てるとき、マンションを購入するとき

こんなことになるとは誰も思っていないですよねうっ

 

 

地図に載っていないくらい新しい家homeの方々の

浮気調査が増えていること、探偵はとても複雑な気持ちになります。