浮気者の未来予想図、みえますみえます( ̄ー ̄)ニヤリ | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

探偵は、長時間の張込みで

身体が冷え切ってる{{(+ω+)}}}}サムッ

 

カイロも12時間しかもたないから張替。

 

 

 

今日は”未来のあの人は?”について

 

これは対象者がこれからどんな風になるのか

浮気相手の方々に対して伝えるべきか

 

おしえてあげよかわはは

おしえなーいわははか?

 

 

知らないほうがd( ̄  ̄) イイコトいっぱいよ。

 

 

今は頭からお花が咲いちゃっているから

なぁ~んにも見えないだろうけど

 

 

ご依頼者さまからお聴きする対象者の様子は

 

びっくりすることばかりです。

 

 

積極的に動いてくれる→大仏様のように不動になるチーン

そしてリモコンでも操作してるのかってほど人に指図する

 

楽しそうに話をきいてくれる→耳がなくなったのかのように無反応ayaaya

 

気遣いがある→気にもかけてくれなくなり心配もされないしーん

 

褒めてくれる→興味なさそうな雰囲気をかもしだすorグッサグサけなしてくるヒナタ

 

 

こんなの知ったら浮気相手も興醒め?みたいなのもがーん下

 

 

 

ご依頼者さまは

『自分でどうなるか知るでしょう』

『こんなんだってのはあえて教えてあげない』

『かわいそうに・・・・知らないって、でも知らぬが仏??』

『欠陥がみつかったからって返品不可!!!!!』

 

 

他に

『全部教えてあげたい!どうですかこれ??って』

『あんなこと、こんなことしちゃうんですよ!!って知ったらどうなるんだろう きっとドン引きしちゃうかもね 笑』

 

 

などなど

 

 

分からないから今は

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ楽しい浮気相手

 

 

その笑顔はいつまで続くことやら。